Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Boooon♪ 

2013092501絵
ペットにスクーターが登場です!

あ、スクーター二人乗り出来ませんからね・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

とうとう、ペットに機械的乗り物来ちゃったよwww
いやぁ、でも、すっごく・・・イイです///

早速カード購入し、作りましたよ!
mabinogi_2013_09_25_002.jpg
名前は最近話題になっているアニメの影響で付けました。。。
ちなみに、私のペットにはほぼ漢字2文字の後に「茶」が付きます(ぉ

早速乗ってみた。
mabinogi_2013_09_25_005.jpg
こ、これは・・・結構ちゃんとしている気がする。

走ってみた。
mabinogi_2013_09_25_004.jpg
か、カワイイ気がするwww
しかも加速します@@;結構早いですよ@@;

夜になると
mabinogi_2013_09_25_008.jpg
ライトが付きます。

そして、このスクーターペットのイベントリには
mabinogi_2013_09_25_006.jpg
ヘルメットが入ってました!
このスクーターペット・・・インベも広くてイイんじゃない!?
これからの時代は動物より機械的乗り物だね・・・次はオープンカー(二人乗り可)なものを期待してみる!

さて、スクーターに満足してから、ずっと
mabinogi_2013_09_25_001.jpg
糸拾い+スパイダーショット修練してましたよ・・・
途中で糸溜まりすぎて、充修練+スパイダーショット修練に切り替わりましたけど@@;

mabinogi_2013_09_25_007.jpg
しかし、このスパイダーショット消費で使うスパイダートラップ・・・なんで細い糸から作るんだろ?
蜘蛛の糸から作った方が、それっぽい気がするけどねw

そんなわけで
mabinogi_2013_09_25_009.jpg
スパイダーショットがランク2まで上がったよ!

そろそろ寝ようかなっと思って、タラの定位置へ戻ると。
mabinogi_2013_09_25_010.jpg
(たぶん)竹しゃんが居ました!
寝落ちしているかと思ったら、中身おったわ@@;

mabinogi_2013_09_25_011.jpg
雑談するまでもなく、落ちてゆきましたけど@@;(ぁ

そのあと、イさんから連絡あって、まったり雑談してたw

ってか、私がいない間に・・・カッワイイ制服きてたみたいじゃないですか?
mabinogi_2013_09_25_014.jpg
これとか!

mabinogi_2013_09_25_015.jpg
これとか!

mabinogi_2013_09_25_017.jpg
これとか!

ヤベェ・・・どれもカワイイわ。しかもエモ付きだよ。
私の知っているマビノギはもっと地味ry

ゴホゴホッ!!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは、楓ですん(*゚д゚*)
ご無沙汰しております。復帰おめおめですよっw

ちょっと離れると今のマビは追いつけないくらいに
色々実装されていきますが…楽しんでやりましょう!
私もスクーター欲しいな。

とりあえず相変わらずneiroさんが可愛くて何よりですヽ(・∀・)ノ

URL | 楓 #-
2013/09/27 00:34 * 編集 *

楓さん>わぁああ、楓さんコメントありです(*゚д゚*)!
お久しぶりです!復帰したよ、ありがとうございますw

マビノギ色々変化しましたのぉ・・・ホント追いつこうと今頑張ってますorz
勿論楽しんでますぞ!ブログも楽しく書かせて頂いております(*゚ω゚*)
スクーター買っちゃえ!ブンブンしましょうよ!(ぇ

相変わらず可愛いだなんて・・・
んな、照れること最後の最後で言わないでくださいよ///
んもぉ、楓さんのブログ拝んで寝よう、うん!

URL | neiro #-
2013/09/27 02:17 * 編集 *

ねいろさんスクーター似合ってるね!どちらも可愛い感じでさw
みんなで世紀末ごっこしたいね(ぇ

ってかこんなに自分でてるSS撮っててもらってもうしわけねええ・・・w

URL | イ #-
2013/09/27 09:09 * 編集 *

イさん>か、可愛い・・・うごぉおお照れるじゃないか///
世紀末ごっこしたいです。ぜひwww

あうあう、いっぱいSS載せてごめんよ。
可愛かったからつい・・・(*´ω`*)”

URL | neiro #-
2013/09/27 19:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1043-f93b084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

