Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ギルド加入 

2013092601絵
ギルドに入ったよ!

イさんがいつの間にかギルドを立ち上げてた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いきなりですが!私が休止前のギルドがなくなっておりました・・・
よくある、休止している間にギルドがなくなってることw

前所属していたギルドのマスターとは今でもフレ登録しているので、いつでも連絡取ろうと思えば取れるのですが、あえて詳しくは聞かないでおこうと思う(ぇ

そんなこんなで、お友達から
mabinogi_2013_09_26_002.jpg
ギルドに勧誘して頂きました!
イさんのギルドだよ@@;ってか、いつの間に立ち上げてたのかw
あ、勿論ギルドの規約を公式プレ掲示板で熟読させて頂きましたよ(*゚ω゚*)
まだ募集しているみたいだから、気になる方はチェックしてみてくだされ@@;

そんなわけで、早速どこか狩りへってことで!
前所属していた所のマスターことルーさんと、もう一人ギルメンさんを誘って(もらい)タラTodayへ!
mabinogi_2013_09_26_003.jpg
5年も経ってないが、ひさしゅうだの・・・ルーさんカラーはやっぱり「驚きの柔らかさ」だった。
あ、違う!「輝く白さ」だった!うん!

というわけで、襲撃エリですよ!
mabinogi_2013_09_26_004.jpg
敵が・・・ゴミのように散ってってた・・・

戦いの中、なんだか小さくて可愛いボカロがw
mabinogi_2013_09_26_007.jpg
なんだこれ?っと思ったら、色々教えてくれました@@;(闘いながら)

そんなわけで
mabinogi_2013_09_26_009.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)
最後の最後で私倒れてますけどwww
マナシ貫通してライフ500少々あるのに・・・床に転がっちゃったよ!!
敵の攻撃随分と痛くなったもんだorz
マナシじゃ生きて行けない(´・ω・`)

終わってから少々雑談。
mabinogi_2013_09_26_012.jpg
なんか、色々とツッコミ・・・たい・・・ゴクリ

終わってからは、またスパイダーショットの修練してましたw
mabinogi_2013_09_26_015.jpg
ランク1に無事なったよー!
DEXうまー(*゚д゚*)

んで、スパイダーショット結構CT長いんですよ。
あんまり長いので銃をちょこまか使ってたんだけどさ・・・
mabinogi_2013_09_26_016.jpg
こんなもんしか上がらなかった・・・
マスタリ以外英字ランクから脱出できなかったよ@@;
ま、まぁ・・・なんだか銃の修練はどれも敵の強さとか関係ないっぽいから、上げるなら後回しになりそうです。

んで、風呂いってー出てから・・・

今度は
mabinogi_2013_09_26_019.jpg
この3人で遊んでたよ!
あのね、お風呂入ってる間待っててもらったのですよ。
結構いい時間だったから眠かろに@@;今度からお風呂早めに入っとく・・・

活性化活性化と言っておりますが。

mabinogi_2013_09_26_020.jpg
デッドリー(ライフケージ真っ黒)になっても、生き抜いているという超人ってことで(ぇ

最後のボス部屋にて
mabinogi_2013_09_26_021.jpg
メテオストライクで敵が散った・・・
いやはや派手なスキルでござる。

そんなわけで
mabinogi_2013_09_26_022.jpg
幽霊HDうまー(*゚д゚*)

終わってから少々雑談!
mabinogi_2013_09_26_023.jpg
ナックルでヘイル唱えるってどういうことよ@@;
仕様変更?それとも、細工でそんなの付くのかな?
前はそんな付与なかったよ・・・ね?あるぇ!?

こ、今度あのナックルについて聞いてみるね!(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

スパイダーショットR1おめでとう!
すごい集中力だわ@@;

久々に一緒に戦ったけど楽しかったねー!
戦いながら会話って誤字多いし焦るけど結構好きなんだよな~w

ギルドの方もよろしくね。
キャラ濃くて慣れるの大変かもだけど何かあったら遠慮なく言ってね!

URL | イ #-
2013/09/28 01:57 * 編集 *

イさん>あはは@@;単純作業なら任せろっ!

なんかチャットしながら楽しかったねw
イさん誤字りまくってたね!ルーさんのツッコミ加減が面白かった(*゚ω゚*)

ギルドの方、こちらこそどうぞ宜しくお願いします!w
なんだか今日はメインストリーム進めてたら無性に絵が描きたくなって途中放置してた、ごめーん!ギルメンさんINしてたのにorz
何かにとりかかると、周りが見えなくなるタイプだわ私・・・

URL | neiro #-
2013/09/28 02:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1044-1606919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

