Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

凄まじい破壊力 

2013092801絵
よーい・・・ドオーン!

魔法を放った人すら煙に・・・!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

9月ももうすぐ終わってしまいますね。
ちょっと何だかマビノギやりだしてから、またお絵かきするのが楽しくなってます(ぇ
芸術の秋ってやつからかもしれないけどねw

さて、そんなわけでこの日のマビノギ!

INしたらイベントなう。
mabinogi_2013_09_28_002.jpg
・・・魔法トレポーション(7日期限付き)
次の転生は、やっぱ魔法職にしますかね・・・私の周りは皆中級魔法上げてるみたいだし(´・ω・`)

mabinogi_2013_09_28_003.jpg
イベントさくっと終わったけどさ・・・特になにもいいものなかった。

そのあと、リアル色々で放置してた@@;

戻ってきてみたら、竹しゃんが何か影往復してるのが目についた。
ブレイズの修練してたみたいですよ、奥さん・・・やっぱ周り、中級魔法上げてるよぉorz

しかし
mabinogi_2013_09_28_001.jpg
この竹しゃんが着ている服、かっこかわいいじゃないか。。。
男用なのに、いい感じのエモ付きだ!
みんなおしゃれさんだなぁw 私もそろそろ衣替えしようかな(´・ω・`)

んで、そんな竹しゃんを拉致って、期限付きエリ証が結構あるので

まず手始めに・・・のこやみエリ行って来てみたよ!
mabinogi_2013_09_28_006.jpg
クリアしたけどさ・・・敵の攻撃痛いわぁ@@;
かなりデッドリーな体験を2.3回したわ・・・魔法陣放り込むアレでorz

続いて、しまさんが王城抽選が終わったところで混ぜて!
今度は、また別エリへw
mabinogi_2013_09_28_007.jpg
毒ケルベロに対し、思わずシールドを繰り出した竹しゃんの図。

mabinogi_2013_09_28_011.jpg
また別エリを無事うまー(*゚д゚*)

続いて、22時半に戻ってきたイさんを混ぜて!
タラToday幽霊エリへw
mabinogi_2013_09_28_014.jpg
「いたぁい///」←この言い方、イさんにとってオネェ系!
私には、卑猥系にしか聞こえないよ!?うん!?

mabinogi_2013_09_28_015.jpg
う、うん!!!?

mabinogi_2013_09_28_016.jpg
何言ってるんだろう・・・いや、何か今言っただろう・・・

mabinogi_2013_09_28_018.jpg
イさんかわいいよ!!大丈夫、全然恥ずかしくないよ(*´ω`*)

そんなわけで、もう一度☆
mabinogi_2013_09_28_015.jpg
北斗百烈拳!!アッ

こ、これは流行るwww
いやぁ、私ネタ分かりませんでしたけど・・・
※ネタ提供ありがとうございます。

そんなわけで、
mabinogi_2013_09_28_020.jpg
Today幽霊エリうまー(*゚д゚*)
ラストは、今流行りの隕石でお決まりだぜ!

最後に、少々雑談してましたw
mabinogi_2013_09_28_021.jpg
イさんのインベでは卵が割れまくったみたいだ。
また卵採集がんば・・・ちょーがんば・・・

そのあと、しまさんがスクーター買おうか悩んでるーっという話になって。
スクーターも肉食べるという話になってwww
そうなんだよね、マビノギのスクーターはガソリンじゃなくて、普通に肉とかチーズとか食べるんだよね。

そんなファンタジーライフ。
mabinogi_2013_09_28_023.jpg
うまいこといったwww

っというわけで
mabinogi_2013_09_28_024.jpg
今日もおつかれさまでしたー(*゚ω゚*)

このあと、ずっと放置して裏作業やらネットサーフィンやらしてました(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

2回も同じ画像貼るなんてエリンから私を消す気かっwww

いやだって、パウンディングって北斗の拳で出てくる百烈拳っぽいじゃんw
しかも漢字変換一発で出ないから戦いながら事前に用意しておいたんだぞ!!
嗚呼、恥ずかしい・・・!

URL | イ #-
2013/09/30 21:59 * 編集 *

イさん>ちょwww
イさんが僕のブログで楽しそうにマビプレイしてるところを載せてるだけなのに;w;(ぇ

バウンディングが北斗のあれっぽいとな@@;(ワカランッ
わざわざ事前準備してまで言葉を繰り出すなんて・・・さすがイさん!愛してるわw
これからも、ネタになり続けてください(*´ω`*)

URL | neiro #-
2013/10/01 03:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1046-fc889164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

