Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

壺開け 

2013100201絵
壺あけにいきますよー!

壺召喚は色々楽しみがあるよねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

じ、時間がほしいorz
息子が幼稚園入ってから、時間が余るどころか・・・時間がないです。
今月は幼稚園行事で運動会。来月はバザーがありますorz
運動会は、まぁ・・・普通に参加なのですが、バザーが色々とwww
食品係みたな担当になってしまい、アレです・・・これって、一番大変な係なんじゃね?って今頃気づいてます。
朝から幼稚園人数分+来場者の汁物とかどんだけ野菜を刻むのだろう。
でも、これをクリアしたら私への好印象もry

お、おっと!!思わず本音がwwww(ぇ

さて、そんなわけでマビノギね!w

交易修練してました。そしたら
mabinogi_2013_10_02_003.jpg
なんか出た・・・すごくいらないや、コレ。
でも何だかネタになるかなーっと、そっとペットにしまっておきました(ぇ

イベントの方は
mabinogi_2013_10_02_004.jpg
2コ目の細工でました。
特に狙いの細工が今のところないので、やっぱりランク2の服に使っておきましたorz
イベント細工さ、期限なしだったら良かったのに(´・ω・`)

んで、交易の方は
mabinogi_2013_10_02_005.jpg
ランク8になりましたー・・・

mabinogi_2013_10_02_006.jpg
累積も9000になったよ!ジャーナルうまw

んで、イさんが「23時から壺あけよう」っということで!
ごちそうになりにいきましたw
mabinogi_2013_10_02_009.jpg
レッドラきたり!!

mabinogi_2013_10_02_015.jpg
巨大ライオンきたり!!

あと、サンドワームが2回くらいきたりしてました@@;
引きいいわぁ・・・うまいわぁ(*゚д゚*)

んで、私も壺あけたい!そういや、クーポンに残ってた壺があったな。。。
mabikupon20131002.jpg
↑これ。お正月壺がまだ残ってたんです。
ってか、私受け取ってないクーポンあるわ・・・もう期限切れて受け取れないけどorz

mabinogi_2013_10_02_018.jpg
というわけで、お正月壺を!!開けさせて頂きましたw

mabinogi_2013_10_02_025.jpg
なんじゃこりゃー・・・見たことないネーミングのモンスターだわ・・・

mabinogi_2013_10_02_029.jpg
で、デザドラきたわぁ!!?

って、思うじゃん?

そのデザドラさん・・・
mabinogi_2013_10_02_032.jpg
位置ズレしてしまって、倒せない状況になってしまったんだよ!
記念に写真撮影だーっと並ぶ呑気な4人であったwww

チャンネル変えて気を取り直し、壺あけあけ!

mabinogi_2013_10_02_039.jpg
か、かろうじてイフリートでたからよかった・・・

最後に
mabinogi_2013_10_02_040.jpg
噂の陸地ネイドでたwww

mabinogi_2013_10_02_043.jpg
ネイドさん、家族のために陸へあがり稼ぎ(知名度)を上げたかったんだね。
わかる・・・そのキモチ。

mabinogi_2013_10_02_045.jpg
・・・ね、ネイド。色々今まで見れなかった君の一面が見れたよ(ぇ

お正月壺も終わり、解散かなって思ったら、最後に1回だけ開けちゃうイさんw
mabinogi_2013_10_02_046.jpg
最後にご登場されたのは、大きなクモさんでした(*゚д゚*)
ってか・・・イさーん、安い革袋を2,3コ出してなかった?
今回の壺って、どんだけ革袋壺なのwwwって思ったよ@@;
アタリは出たのだろうか・・・?

あ、私はお正月壺から
mabinogi_2013_10_02_049.jpg
パンダ傘でましたよw

壺あけ楽しかったー!
ごちそうさまでした(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

絵の、意地悪っぽいイヴェの表情が気に入ったwww

こちらこそ壷ご馳走様でした^^
ネイドのお腹を見られるなんて思っても見なかったわww
報酬は袋ばっかりでイマイチだったけど(笑)、みんなで楽しく遊べたのでおkでしょう!

URL | イ #-
2013/10/04 10:47 * 編集 *

イさん>表情気に入ってくれたかい!?ウヒヒ(ぇ

いやいや、こちらこそ壺ご馳走様です(*´ω`*)
ネイドの白いお腹は素敵だったね・・・
出たものはホント袋ばっかりだったのか@@; 楽しかったけど、どんまいすぎるorz


URL | neiro #-
2013/10/04 16:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1050-929ce8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

