Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

外見変えようかなぁ・・・ 

2013100301絵
女性バージョンで、2回しか姿変えてないんだよね。

男バージョンでは1回だ。計3回(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

新しい髪型もきてるってことで、変えてみようって思ってビューティーショップ入ってみたけど、ピンとくる髪型がなかった・・・
しかも、来週にはビューティーショップがなくなるらしいじゃないですか?
代わりに、ドレスルームというのがくるみたいですけど!
調べてみたら、なんだか楽しみになってきたw

んで、えっと、マビノギのイベントねw
mabinogi_2013_10_03_001.jpg
高級細工が・・・なんだか今日は2つもでたよ!?
1キャラで復帰してから4つだしました(ぇ
・・・使っても全然いいもの付きませんがねorz

mabinogi_2013_10_03_002.jpg
箱からは、綺麗な青アンプルも出たぞ!

んで、ずーっと・・・ずーっとぉ・・・交易修練してましたぁ・・・

これ1まで上げた人ってどういう根性ですかぁorz

mabinogi_2013_10_03_004.jpg
とりあえず、ランク7になりましたけど!

うえぇ・・・

1週間で交易ランク1は無理だのぉ。3週間くらいはかかりそう!
地味に頑張る(*゚д゚*)



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

意外だった・・・そう言えば外見ほとんど変わってなかったね!
全体的に変えるとイメージが変わっちゃうけど、
たま~に髪型だけ変えるとかも美容院感覚で面白いよb

イベントの高級細工は、出る時は出るし出ない時はさっぱりだよ。
ネイロさんの場合、物欲センサーが稼動してないから余計出るのかも?

URL | しま #9L.cY0cg
2013/10/04 18:28 * 編集 *

しまさん>そうなのだよ!意外と面倒で変えてなry
色はそのままで髪型変えるっていうのもありだよなぁ。
そ、そのうち、うん!

あー・・・確かに私全然センサー発してないかもしれない。
ほしいと思えば思うほど手に入らないっていうやつか(´・ω・`)
奥が深い;w;(ぇ

URL | neiro #-
2013/10/05 03:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1051-828524e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

