Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こ、この演奏は・・・ 

2013100401絵
や、やばい!作曲MML書ける人が加入されたよ!!?

これは、ギルドで演奏会公演するのも夢じゃない・・・かも?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ギルドに新しいメンバーさんが加入されましたぞw
まだ体験期間っぽいのかな?
たぶん、私もまだ体験だろうけど・・・このまま居続けようと思う(ぇ

んで、今日のイベントも・・・
mabinogi_2013_10_04_001.jpg
出たんですけど、高級細工orz
なんか運を変なところで使ってる気がする。細工ね・・・今はいらないです、今は(´・ω・`)
正直、ボンボンのがほしいです(出ませんけどっ!

んで、ログインしてからの!イさんとの会話w
mabinogi_2013_10_04_002.jpg
うん、あのね!「イさん」って呼ぶのをやめようと思うの!
説明面倒だからSSぺったりだよ(ぁ
これからは「いっちゃん」って呼ぼうと思うんです!

いっちゃん////

・・・なんか、違和感があるけどwww大丈夫っすか、僕orz

んで、例の新しいメンバーが入ったよ!
楽譜が書けるお方@@;
なんか、すごい人入ったわ・・・こ、これは・・・演奏会したいねーっていう夢も叶うじゃ・・・

とりあえず!いっちゃん+新規加入者さん+私でTodayの旅へw
※新規加入者さんのネーム、ブログに伏ずに載せていいか後日確認するね!
mabinogi_2013_10_04_005.jpg
いっちゃんが、また面白い事いってたんだけど、上手く撮れなかった・・・

mabinogi_2013_10_04_006.jpg
うぐぐぐぐw

んで、んっと!
mabinogi_2013_10_04_009.jpg
偵察兵エリうまー(*゚д゚*)

次はポコ!

道中・・・
mabinogi_2013_10_04_010.jpg
な、なんぞ、羽のはえた馬・・・
ペガサスってやつですかね!?やばい、休止してる間に美しいペットが出てたのねorz

mabinogi_2013_10_04_011.jpg
ポコ2エリもうまー(*゚д゚*)ゴチソウサマー!

そのあとは、タラに移動してw
mabinogi_2013_10_04_013.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

なんか結構、エリートぐるっとしたなぁw

そのあとは、交易修練してました・・・
mabinogi_2013_10_04_016.jpg
やっとこランク6です・・・なんか、ドゥカートが貯まってきたわ160万ドゥあるよ!?
ランク1までにどれだけ貯まるんだろ・・・ゴクリッ

んでね、ギルチャで今回加入された方の演奏会をちょろっとやるってことで!
mabinogi_2013_10_04_020.jpg
集まる一行であるw
なぜか演奏に気合入れているのか脱ぎだす子がwww

で、演奏始まった・・・
mabinogi_2013_10_04_021.jpg
え?なんか・・・本格的にちゃんとしたものだったよ@@;
FF4のボス戦曲しか私ネタ分からなかったけど!
他に、ポケモンとか、なんか知らないアニメとか・・・の曲。
ポケモンね、私やったことないから、この時「やっときゃ良かったー」っとちょっと後悔したw

mabinogi_2013_10_04_022.jpg
演奏会は無事終了。

そして脱いでた理由w
mabinogi_2013_10_04_023.jpg
緊張しすぎて脱いでたっていうwww

なんだか、話が盛り上がってヘンタイっぽい話ばっかりしてたねw
面白かったけど!

やっぱ類は友を呼ぶんや・・・イヴェオルパワーやで・・・

そんなイヴェオルパワーで、最近ログインしてこないお友達がINしてきたらしいw
ギルチャでも話によく出てくる人のことだったので、どうにかしてお会いに行きました(ぇ

・・・SSが・・・ありませんでした・・・
ま、まぁ!ひと目拝むことが出来たので満足です。

そのあと、やっぱ交易修練してました(ぁ

なんかwww
ギルチャで「おやすみ」って落ちてくギルメンに挨拶しようとしたら出来ないからさw
もしかして、またチャットサーバーみたいなやつ私落ちてる?って思ったら。
mabinogi_2013_10_04_028.jpg
落ちてた。

ってか、いっちゃんに後から聞いたんですが、私演奏会の時からピコンピコンとIN・OUTしまくってたらしい。
本体は一度も落ちてませんorz
ま、まぁ・・・相変わらずまだこれは直ってないんだなーって思ったw
たまになる現象なのであんま気にしてないけど、あんま頻繁に起こるようになったら流石に運営に報告しようと思いますorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あのチャットだけど、いっきなりハイテンションだったから、まさかハックされたのか!?って焦ったよwww
呼び方は好きにしてくだされ・・・^^

類は友を呼ぶ。つまりねいろさんも(ry

URL | いべおる #m1022s2E
2013/10/05 18:51 * 編集 *

いっちゃん>あはは@@;
ハイテンションだったのは、ちょっと勢いが必要かなーっと思ってw
これからは、いっちゃんって呼ぶ///
・・・やっぱなんか違和感あるけど(*´ω`*)
イヴェさん・イベさん・伊部さん・・・呼び方を考えたらいっぱいあるね、うん!
結局、イさんって呼んでそうorz

類は友を・・・呼ぶ・・・うん、なんかいいタイミングで復帰できたなーって思うwww
イさんが居てくれてよかったよ;w;

URL | neiro #-
2013/10/05 19:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1052-6a337cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

