Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ナオさん・・・ 

2013100501絵
久しぶりにナオさんを描いてみた・・・こんなんだっけ?

転生!そしてまた交易職へ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ログインしたら、ニキさんがINしてたので、話しかけてみた@@;
mabinogi_2013_10_05_001.jpg
か、かわいい///
まだニキさんもマビ居るようなので安心した・・・今度ご一緒したい!

ってか・・・圧倒的な女子率。
やっぱりマビノギは女子率高い気がする、他のゲームよりw

今まで仲良くしてもらってきたなかで、復帰して今までに連絡とれたの、ほぼ女子だしぃ・・・
男なんて、いなかった(ぁ
いたとしても、それは気のせいだ!

っという、ユリユリしいことを書く僕です(*´ω`*)

んで、ずーっと交易修練してたよw
mabinogi_2013_10_05_003.jpg
なんとかランク5になりました・・・こっからもう5k以上の儲けがないと修練にならない(*゚д゚*)
いやぁ、ドゥも200万ドゥ!貯まったよぉ・・・ツライorz

そんな交易中はいつも動画見てます。
ニコニコ動画でねw

えっと、「コードギアス」って覚えてますか?アニメの!

↑これみて、ナナリーの演技に泣きました;;

ニコニコ動画で「コードギアス」で検索すると面白い動画とかいっぱいあって、交易中眠くならなくて済んだw

そういや今、「コードギアス亡国のアギト」の第2話だか3話が映画上映されているじゃないですか?
亡国のアギトって面白いのかな?る、ルルーシュ出てくるんですかね。死んだとは思えん・・・
ってかなんで、テレビじゃなくて映画なんだろorz

ハッ!!
書くことがないからって、趣味語り過ぎたかしら!?

あ、あー・・・

あと、いつも(毛刈りランク1ですが)農場の羊の毛が勿体無いので、モフモフして太い糸に変えてます。
変なところで主婦感覚出てるわ・・・
mabinogi_2013_10_05_004.jpg
ふげった。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1053-b29bcbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

