Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ボンボン! 

2013100601絵
貰い物って嬉しい///

カチューシャ→イさんから頂き物。ボンボン→ルーさんから頂き物。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

みなさんアニメは好きですか?私は大好きですよ!
ブログに毎回よくキャラ飽きずに描くなーって自分でも思います・・・これもマビノギへの愛なんですよ。
ら、ラフい絵だなーって思われてるでしょうけど。
私なりにかなり努力して描いてます@@;
特に、まだ描き慣れていないフレさんやギルメンさんだと、「どんな会話してたっけー?戦闘してた感じはどんなんだったかなー・・・」っとまでイメージして描きます。。。

い、イメージは大事です!(何

そんなわけで、マビノギw

昨日は出なかったけど
mabinogi_2013_10_06_001.jpg
今日は出た(ぁ

んで、交易マッタリ動画見ながらやってたらー・・・っ!!
ルーさんからメッセが!なんだろ、誤爆メッセ!?っと最初思ったけど、違ったw
mabinogi_2013_10_06_002.jpg
ルーさん「ばーかばーか」
・・・ちょ、ちょっとwwwルーさん可愛いんだけど!?
って、そうじゃない@@;ボンボンがルーさんから郵送されてる!

mabinogi_2013_10_06_004.jpg
ありがとう、ルーさん!ちょーありがとう!!(*´ω`*)!!

いやぁ、ホント嬉しかったです。だが、毛で作ったとな・・・
毛でも全然嬉しいです!(ぇ

とりあえず、装備してみる。
mabinogi_2013_10_06_009.jpg
わっほぉ!か、かわいいぜ////
しかし、黄色だからルーさんの毛は白いし・・・どちらかというと、イさんの毛じゃry

お、オッホン!!

そんな今日の、イさん!
mabinogi_2013_10_06_011.jpg
元気いっぱいでした(*゚д゚*)

mabinogi_2013_10_06_016.jpg
制圧2エリをうまー(*゚д゚*)イさんごちっ!w

そのあと、雑談しつつ幽霊エリどうするかーっと話してた。
そして
mabinogi_2013_10_06_021.jpg
ボンボンへ!!

かりんちゃんがログインしてきて、ボンボンと聞いて駆けつけてくれたw
mabinogi_2013_10_06_023.jpg
うむ、いくぞ、かりんちゃん・・・

mabinogi_2013_10_06_024.jpg
揃わなーい!かりんちゃん頑張って揃えry

ってか、すいません・・・絶対コレ合わせるの難しいと思うorz

ま、まぁ!かりんちゃんコトえーりんさんが来たってことで!
幽霊エリいけるじゃん!?いこうず!!

っというわけで、Today幽霊エリへw
mabinogi_2013_10_06_025.jpg
えーりんさんが真面目に戦っている中、
とあるナックルを装備し見せてくれるイさんの図(ぉ

これ、何ナックルだっけ・・・忘れたorz

そんなわけでw
mabinogi_2013_10_06_026.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、私はお風呂へw
戻ってきたら・・・
mabinogi_2013_10_06_027.jpg
ちょ・・・久しぶりにトーサカさん見たよ!?
おかえり、トーサカさん(*´ω`*)

イチャコラしてるので、僕はそっとその場を去りました。

どいつもこいつもwww相方がいるwwwwww
私も相方作ろうかなぁ・・・レッツ野良募集・・・(ぇ
↑すいません、冗談です。やめて石投げないで////

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どおりで毛が薄くなったと思ったら・・・(
ポンポンのモーション合わせるのは他のより難しいね!

ねいろさんは絵うまいよ!ボインに書いてくれるし////
画伯の自分としては羨ましいことこの上ないっすw

URL | いべおる #m1022s2E
2013/10/08 14:11 * 編集 *

イさん>毛が薄くなった原因。それはルーさんのせいだよ!w(ぁ
ボンボン合わせるの大変だけど、ピッタリ合うと凄い見栄えいいwww

絵・・・うまいかな@@; ありがとう!メチャ嬉しいっす///
大丈夫だよ、描かれた目が2つ見えるだけでマシって・・・えーりんさん言ってたじゃん(


URL | neiro #-
2013/10/08 19:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1054-d0e8e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

