Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ふつくしい羽 

2013100701絵
イケメンに見え過ぎたかもしれない・・・

僕の目では、ふつくしく見え過ぎた・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

竹しゃんのこと描く予定が、クモエリ行ってからルーさんの羽に圧倒されすぎてしまってwww
最近、竹しま夫婦と絡みがあまりないので・・・たまにはどっか影行こうぜ。
イベントばっかりやってないで!?(ぇ

って、10月9日は・・・とあるブロガーさんの誕生日か!?
お祝いに絵を描こう。うへへw

あ、竹しゃんの絵・・・いつかまた・・・

そんなわけで、マビノギねw

交易修練してたよ!!
ランク4にアップしたんだけど、SS撮れてなかった・・・

んで、かぐやさんからメッセがピコン♪
なんと!!挑発エリのお誘いだった!!行きます、行きます!!
かまってぐやさぁああああん><。
mabinogi_2013_10_07_002.jpg
ただ、酔っぱらいだった・・・(ぁ

挑発エリをサクサクと進むぅ!
格闘つぇー・・・銃つぇー・・・って思いつつ助けられたりしつつでした@@;
mabinogi_2013_10_07_004.jpg
ぐやさんのギルドのこの子(名前伏せてるけど)
めっちゃ強かった!銃のみでソロ2番手敵さん倒してたよ・・・殴られることなく溶けてった・・・!!
STRとINT全回収済みかなぁ@@;

ぐやさんもね、見ない間に本気モード格闘強くなっておった@@;
前はランスで柵にミスってランチャとかしてたのに・・・おかしいな;w;(ぇ

そんな
mabinogi_2013_10_07_006.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)ぐやさんゴチぃいい!!

終わってから少々雑談してました!
mabinogi_2013_10_07_010.jpg
ヘンタイばかりじゃ、仕方ないね。
ご自分でヘンタイって言っちゃったね!グフフフフwww

そんなわけで、ぐやさん&羽のふつくしいギルメンさんとノシノシして、また交易へ!
そしたら、今度は・・・た、竹しゃんからメッセピコン♪
mabinogi_2013_10_07_012.jpg
な、なんぞ!?メッセ誤爆か!?って思った@@;
けど違った・・・おー、よしよし竹しゃん!!

ここで竹しゃんは「挑発エリいこー」
ギルチャでイさんが「クモいこー」

っとふたりともダブルで誘ってきた・・・なんというタイミング!!

そんなわけで、まずは挑発エリに行くことに@@;
mabinogi_2013_10_07_013.jpg
深夜の部が深海の部に見えた・・・

mabinogi_2013_10_07_014.jpg
さ、さっき・・・ぐやさんのギルメンの子、銃で戦ってたでござるよ@@;?
っというツッコミをしたかったが、あえて何も言わなかった。
そんなこといったら、竹しゃん銃使おうとしちゃうじゃん!?
竹しゃんは格闘か弓か錬金でいいよ!?(何

あ、そうだ!
あのね、私・・・ちょっと前のブログ日記で、「イさんの事、いっちゃんって呼びます」って宣言したけど。

やめました(*´ω`*)

イさんのフレさんで「いっちゃん」って呼ぶ人が居るみたいだからorz
僕ね、イさんには特別な呼び方をしたいんだ・・・わかる!?
だから、イさんのこと「イさん」って呼ぶ人、特別な呼び方なんだよ!?かなり親しみのある呼び方なんだよ!?
わ、わかってるのぉおおお!?

は、はぁはぁ・・・///

イさんもこういってたよ!
mabinogi_2013_10_07_015.jpg
落ち着くって(*´ω`*)
やっぱり、呼び名って大事だね・・・僕のことも・・・誰か・・・「ねいろさん」じゃなくて・・・あの・・・特別なよびかry

な、なんでもないですorz

そんなわけで・・・
mabinogi_2013_10_07_018.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)竹しゃんゴチぃ!

終わってからの光景。
mabinogi_2013_10_07_019.jpg
イさんが倒れておった・・・私も倒れてたけどねw
パンツ見えてなかったorz

挑発エリ終わってから、ルーさんがまだ起きてるならクモエリ行きたいなーっと思ってw
イさんに連絡とってもらったら、ルーさんまだ起きてた(*´ω`*)
ってか、自分で誘えよwwwってね・・・すいませんorz
イさんが誘えば大体人は来るっ←ぇ!

そんなわけで、タラに集合です!
mabinogi_2013_10_07_021.jpg
ちょwwww
ルーさんも・・・ふつくしい羽付けてらっしゃる・・・///

やばいwww男の子が付けてると色々と変な妄想が突っ走るwwwwww
mabinogi_2013_10_07_023.jpg
ルーさん(羽が)ふつくしぃいいいいい!!

何やってるんだろ・・・私(ぁ

そんなことで戯れてたら、ルーさんがトレードしてきた。
mabinogi_2013_10_07_024.jpg
こ、これは・・・強い怒りにより色が落ちた翼!?
強い怒りで色が落ちるものなのか・・・恐ろしい世の中だ・・・

って、突っ込みどころはそこじゃないわ@@;

突っ込みどころはココだわ・・・
mabinogi_2013_10_07_026.jpg
これ、復帰してマジで初めて知った・・・
しかも、装備する部位が分からなくて聞いたしorz
翼の装備部位ってローブなんだね・・・不思議だ!

んで、アクションで「羽を広げる」押してみた。
mabinogi_2013_10_07_027.jpg
なんだこれwww
マビノギ・・・色々パワーアップしまくってるね!!
いやぁ、いい体験させてもらいましたw ありがとう、ルーさん!!

あ、翼はちゃんと返却しましたよ@@;
貰ったわけではないのよ(*´ω`*)”

んでねぇ・・・通行証は私が出そうと思ってたので、竹しゃんからリーダー貰ったのね・・・
そしたらwww

竹しゃんがもう既にクモエリ受けてたとか(*゚д゚*)アリャー!!

しかも、私も受けてしまった・・・勿体無いので2周します@@;

時刻はもう1時過ぎてたよ!?
なので、本気モードで戦っておりましたよ、皆@@;
わ、私はいつも本気モードなので・・・orz

食堂部屋にて
mabinogi_2013_10_07_029.jpg
竹しゃんが、なんか可愛いのに乗っかっておる・・・
これも、私が休止中に出たペットっぽいねorz

そんなわけで
mabinogi_2013_10_07_031.jpg
一周目のクモエリうまー(*゚д゚*)
5人で15分かかっていないwww

箱からは
mabinogi_2013_10_07_033.jpg
リズムESとやらは出ませんでした・・・
今話題なESは、クモエリで出るリズムESってことでいいのかなぁ!?
ちょっと、またクモエリ通行証を求めて影グルグルせねば・・・

っというわけで、次ね!
mabinogi_2013_10_07_035.jpg
二周目のクモエリうまー(*゚д゚*)竹しゃんゴチぃ!!

箱から・・・
mabinogi_2013_10_07_036.jpg
ちょ、ちょ・・・追加報酬キタ!?

っと、期待した・・・

小手先ESでしたwww
ですよねぇ、そう簡単にポロっと出ませんよね・・・

終わってから、イさんがまた!
mabinogi_2013_10_07_037.jpg
割れた卵を所持していたwww
産卵しすぎやでぇ・・・

ってか、トーサカさん復帰したばかりなのに、付きあわせてごめんね@@;
さ、誘ったのはイさんだから問題ないだろうけど(*´ω`*)アハアハッ

そんなわけで、いいお時間までお付き合いありがとうでした!!
また遊んでくだされー!リズムES次こそ出すよ・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日はお付き合いありでしたー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
柵ランチャは、相変わらずやりますよ?wwどーん!!ぁ...って...w

また遊んでくださいねー(´ω`*)

URL | 輝椰 #-
2013/10/08 12:47 * 編集 *

かぐやさん>こちらこそ昨日はエリ証ご馳走様でした(*゚д゚*)!!
柵にランチャは、まだやっちゃう時あるのねw
それ聞いて安心しました///(ぇ

うんうん、また遊ぼうね(*´ω`*)ウフフッ

URL | neiro #-
2013/10/08 19:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1055-9a74899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

