Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

楓楓さん! 

20131009kaedekaedeSAN絵
楓楓さん(トリ鯖)お誕生日おめでとう!

ってことで、勝手に描きました@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

楓楓さん、お誕生日おめでとうございます!
なんともサーバーが違うのでお祝いの品をお届け出来ませんの。
かといって、何も私あげられるものがorz

折角ブログで目にしたので描かせて頂きました。
水色が大好きということで、青好きな私とはほぼ同士!っということで、親近感を感じます(*´ω`*)
楓さん描くのは初めてです。お、大目に見てくださいまし・・・

そんなわけで、おめでとうございまーす!!8888888!!
スポンサーサイト

カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

呼ばれた気がした。

って、えええええええええええええええ!?!?!?

わざわざ私なんかの為に本当にありがとうございます><
嬉しさのあまりテンションMAXです!
可愛く書いてもらって感謝感謝です(*ノェノ)キャー

URL | 楓 #-
2013/10/09 11:52 * 編集 *

楓さん>おぉ!?描いたことに気づいてくれてありがとー!!
気付かれなかったら、ど、どどどどどうしようかと・・・(ぉ

楓さん可愛いよぉ可愛いよぉ(*゚д゚*)!
いつか描いてみたかったんですよ、いいチャンスでしたw
誕生日ネタの記事期待してますね!

URL | neiro #-
2013/10/09 17:34 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1056-5bbaf80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

