Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの武道周回 

2013100801絵
武道おつかれです///

いやぁ、イさんが可愛かったのでつい・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近寒かったり暑かったり変な気候ですね。
んでも、やっぱり秋なので気温的にはやっぱり寒い!
のでw 猫がほぼ夜は帰ってきて一緒に寝ることが出来ます(*´ω`*)
夏場は夜帰ってきてくれなくて・・・大雨降った夜なんか猫が心配で私眠れなかったりとorz

ま、まぁ!マビノギね!

相変わらず交易修練してるんですが。
mabinogi_2013_10_08_002.jpg
タラの信用レベルが9の100%まできたんですが、ランクアップしてないwww
これっていつになったらランク開放されるんじゃろね・・・

んで、イさんが武道行こう!っということで、連れてって貰ったよ(*゚д゚*)
久しぶりの武道大会でした・・・最初メチャクチャ重くて、「これむり・・・」って思ったけど、PCがだんだん慣れてきたのか気づいたらカクカクじゃなくなってました。

4周くらいしたのかな?
mabinogi_2013_10_08_005.jpg
こんなメンツで!武道うまー(*゚д゚*)

終わってからのSSが
mabinogi_2013_10_08_007.jpg
これしかなかった(ぁ
ルーさんの見た目は私好きだわー・・・中身は・・・んー・・・(ぇ
そもそも、私!とある昔、白猫ギルド加入した理由はルーさんの見た目が良かったからだしwww
やっぱりね、見た目は大事!中身はもーーーーーーっと大事だけど(*´ω`*)

うん、中身はあっさりイヴェ味のイさんが好きだなぁ。
チャットしてても、(ボイチャしてても)飽きない!

っとノロケておったら
mabinogi_2013_10_08_009.jpg
イさんが・・・何かを察した・・・(ぇ

もうwwwユリユリな匂いしかしないでしょぉwwwwww

んー、愛があるなら何でもいいんじゃないかな?
マビが楽しければなんでもいい!!

そんな愛するイさんの・・・
mabinogi_2013_10_08_014.jpg
名前を全力で(タイピング)間違える僕です(*゚д゚*)!!

mabinogi_2013_10_08_015.jpg
さ、さーせんwww

mabinogi_2013_10_08_016.jpg
イさんがね、僕のことこれからは「ネさん」って呼んでくれるみたい!?

そうそう、いつしか言っていた・・・
ブログにもあげていたと思う・・・

mabinogi_2013_10_08_017.jpg
二人合わせて「イネ」

mabinogi_2013_10_08_018.jpg
え?恥ずかしいの!?

うそだろ・・・

こんなことで恥ずかしがるイさんじゃないだろぉ・・・

mabinogi_2013_10_08_021.jpg
やろうよ!お笑いコンビだかお笑いアイドルみたいに
「イでぇーす☆」「ネでぇーす☆」「二人合わせてイネでぇーす♪」

イネ放送局とか、いつかここのブログで実装させようか(ぇ

お便りお待ちしております(*´ω`*)
※うそです。冗談です。

んで、えっとw

イさんが最近?なのか分からないけど、作曲することにハマってるみたいw
mabinogi_2013_10_08_022.jpg
途中までだったけど、2曲ほど聴かせてくれたよ!!
イさんのフレさん・・・聴きたかったら「惹いて///」って言えばいいんじゃないかな!
あ、漢字間違ってるね☆テヘペロ

さて、今日も明日も元気にマビりますかね・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この謎ネタ、当時ねいろさんと仲良くなろうとして必死に考えたネタなんだぞ!!そりゃ
恥ずかしいわあああw

関係ないけど記事中の武道のSS見てたら右下2人のポーズがシンクロしていることを発見してツボってしまったwww
ナイスショットである。w

URL | いべおる #m1022s2E
2013/10/10 13:44 * 編集 *

イさん>え・・・そうだったのか・・・
出会った頃なんか気づいたら普通に仲良く会話してたよねw
僕は女の子なら基本くるもの拒まないっす、可愛ければなおry

武道のSS・・・シンクロ!?
今頃気づいた、同じ敵に二人で同時に同じ技やってたのかなw





URL | neiro #-
2013/10/11 14:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1057-f332efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

