Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アップデート前日! 

2013100901絵
いつも一緒だねw

可愛く描けた気がする!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビ絵を描いていると、息子が覗いてたり、お姑さんやジィジが覗いてたりしてます。
だから、あんまヤラシイ絵が描けない(ぇ
裏で音楽かけながら描いてるんですが、音楽聴きながら描くのと何も聴かずに描くのでは、かなり違ってくるっす。
私、ここの絵を塗るのにエアブラシのみのレイヤー一つでやっているのでwww
面倒くさがりっていうの丸出しだわorz

そんなわけで、マビノギ!

イベントが木曜のメンテ前まで。不完全交易細工があと1つで完全になる・・・
あとひとつ!!っと願っていたんですが。
mabinogi_2013_10_09_001.jpg
赤石が出たくらいだったぁああorz

んで、やっぱり交易修練してたw
そしたら、しまさんからメッセがピコン♪
mabinogi_2013_10_09_002.jpg
マネージャー服いらん!?っという話だった@@;
あの服は・・・個人的で申し訳ないが、いらんorz デザイン好きじゃないのだ。
気にかけてくれてありがとう!

んで、交易ね!
mabinogi_2013_10_09_004.jpg
ランク3きたわー!だけど、次の転生までに1とかやっぱり無理だーwww
アップデートで、噂のアレきてしまうみたいだし・・・

んでね、竹しま夫婦がドレンエリに誘ってくれたよ!
付いていきます付いていきます><。

mabinogi_2013_10_09_007.jpg
素材集め終わってから、ちょっとトイレにいってたら終わってたよ!(ぉ
ドレンエリうまー(*゚д゚*)竹しゃんごちぃ!

終わってから少し雑談してたら
mabinogi_2013_10_09_008.jpg
なんだか、また「neiroがログインしました」っていう右下のピコンピコンがなっているみたい@@;

mabinogi_2013_10_09_009.jpg
自分じゃ分からないんだよね・・・フレンドメッセかギルチャしていない限り気づかないorz
あんまりピコピコしてると、ウザイだろうから、オフラインにしとこうかなって思うことも多々あるよ。

とりあえず、ネクソンに不具合報告出そうと思います。
2,3年前に出したことあったけど、こっちの回線不調じゃないかとかいうテンプレが返ってきただけだった気がするけど@@;

んで、竹しゃんはかなり眠かったみたいで、落ちて行きましたw

残された、しまさんと私はちょっと雑談してたけどね!
気づいたら0時まわってるってことで
mabinogi_2013_10_09_012.jpg
寝る寝るといいつつ、寝ることを忘れてチャットに夢中だった!しまさんの図。

mabinogi_2013_10_09_014.jpg
思わずフードを被る!!
久しぶりな、しましまなんちゃらを繰り広げ、しまさんも就寝しました(ぇ

んで・・・寝る前に・・・不完全交易細工があと1コ~っとか思いながら、サブのネイティスでイベント行ってたorz
mabinogi_2013_10_09_015.jpg
あの服なら出た・・・いらないといった服がorz
不完全なんちゃらは出なかったけど(´・ω・`)

でも、出たとしてもペットにも銀行にも入らないみたいだから、意味なかったっぽい?
あははははーorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

家族に見せられないヤラシイ絵ってどんなんだろ・・・ゴクリ
あえて形にしてないだけで、脳内では既に完成してるのね!

マネージャー服は、どちらかって言うとチア服だよね?
本当は有無を言わせず送りつけようかと思ってたんだけど、
既に持ってるかな?と思って一応確認してみたのでした。

ギルドに所属してると、誘っていいのかな~?
今日ミとかギルメンともう行っちゃったかな~?
とか躊躇するけど、懲りずにまた誘っちゃうよ。また遊ぼうね!

URL | しま #9L.cY0cg
2013/10/11 13:47 * 編集 *

しまさん>う、うんwwwww
脳内でだけ描いて、いざ!っとなったら、全然普通の絵を描いておるのですよ。
やっぱり背後気にしちゃうよ(*゚д゚*)

マネージャーって、ポンポン持ってあんな丈短い服きて日本では応援しない・・・よね?
エリンではそういう設定なんだろうか!?
あははw

お誘いありがとでした!
こちらこそ、また遊んでくださいませw

URL | neiro #-
2013/10/11 14:06 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1058-0e60d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

