Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

髪型変えてみた 

2013101101絵
髪切りました!

女の子な服が似合わなくなりました・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

次のバージョンZEROカードくるまで、このショートヘアーです!
でも、1ヶ月くらいしたら、このショートヘアーにも見慣れてしまうかもしれないが・・・

そんなわけで、マビノギね!

新しい楽器のチェロw
やっとこ青系の色が売られていたので買ってみました。。。
mabinogi_2013_10_11_003.jpg
おぉー・・・いいねぇ!

mabinogi_2013_10_11_006.jpg
・・・やばいwww
楓さんのブログのところにもあったけど、チェロで神がかると予想外な荒ぶり方をしてくれたよ。

そんなわけで、動画見ながらの音楽修練。
まだ1になってないものがあったので・・・
mabinogi_2013_10_11_007.jpg
ヴィヴァーチェが1に。

mabinogi_2013_10_11_011.jpg
幻のコーラスはまだランク9・・・

mabinogi_2013_10_11_012.jpg
豊作が2に!

んで、転生しましたよ。
アリアカードを使ってw
mabinogi_2013_10_11_016.jpg
折角だから、髪型変えたんだけどさ・・・
周りが使ってなさそうな髪型を選んだわけだがorz

これは、顔だけみたら男の子にしかみえないね!

うちのリアル旦那さまに「あららぎさん?」って言われたよ・・・
※ネタわからない方ごめんね!

んで、武道に行くってことで再起してきたら
mabinogi_2013_10_11_018.jpg
こんなの降ってきた(ぁ

んで、武道グルグル
mabinogi_2013_10_11_025.jpg
武道うまうまー(*゚д゚*)ルーさんごちぃ!

私は土曜運動会があるので、1時くらいにはマビ落としたかったので@@;
3周して先においとましましたw

mabinogi_2013_10_11_027.jpg
気持ちのいい感じでお見送りされる図。

ご一緒してくれた方、ありがとう!またワイワイしましょー(*゚д゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

髪型似合ってるよ!クールビューティーですね////
確か男の子でもその髪型選べるから男装みたいなこともできるかも?(ぇ

あーーー私も男になろうかなそうしようかな。ww

URL | イ #m1022s2E
2013/10/13 09:20 * 編集 *

イさん>この髪型って男の子にもあるのか@@;
知らんかった・・・ますます男じゃないか(ぇ

いやぁあああ、イさんが男キャラになるとかやめておくれぇ@@;!!

URL | neiro #-
2013/10/13 13:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1060-2ad504c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

