Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

っという 

2013101301絵
妄想は、自由である。

何書いてるんすかwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

男の子みたいな髪型になって・・・というか、男の子にもある髪型になって2日です。
女の子だけど、うーん
mabinogi_2013_10_13_002.jpg
だけど、男の子っぽくしてみたい・・・

ってか、絶対女の子でこの髪型選ぶ子は、男の子っぽくしたいっていう子いると思う!

んで、思った。

今までなんで気づかなかったんだろう・・・
mabinogi_2013_10_13_004.jpg
男の子の髪型だ。※8chのタラ修理お姉さん前
このお方の見た目、結構好きだわ@@;

mabinogi_2013_10_13_009.jpg
男の子の髪型だ。※8chのタラ交易所前
この御方ずっとココで放置してて気づいたら精霊真っ白だったよ!熊に襲われないか心配だry

あと、ティルコでもこの髪型の男の子見かけたorz

結構さ、この髪型男の子の間で大人気!?

なんでこんなにこの髪型選んでる人いるのに気づかなかったんだろwww

ま、まぁ・・・この髪型でなんちゃって男子を楽しもうと思います(

で、ギルチャでイさんから挑発のお誘い!
mabinogi_2013_10_13_006.jpg
集合の図。

んで、
mabinogi_2013_10_13_007.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)イさんごちぃ!

んで、必死に交易ね・・・
mabinogi_2013_10_13_008.jpg
まだ、1フィールド目を出た所なのに、一流沸いたりねorz
敵が角っこで固まって沸いてくれればクラショでうまく倒せたりするんだけど・・・
バラけてると、積んでるもの持っていかれるorz

んで、最悪なことが起きた・・・夜中の0時半くらいだったかなぁ、交易してたら落ちたんだよ。
落ちたって言ってもクライアント落ちじゃない。回線が繋がらなくなったwww
リアル旦那さんも「なんかインターネット繋がらないー、フレッツ落ちてるっぽいー」っとか言ってた・・・orz

不貞寝して、3,4時間後・・・目が冷めて恐る恐るINしてみたら。
mabinogi_2013_10_13_010.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2013_10_13_011.jpg
・・・(*゚д゚*)!?

交易品、すっごい持っていかれてたwww
郵送で「犯人が捕まりましたー」ってお届けドゥカートが届いたので見てみたら5万ドゥだったwww

ごっそり取り過ぎやで・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あるある・・・え、ここで一流出ちゃう?聞いてないよ!みたいな、ね。
そして、終わってから思い出すんだ。変身と半神化の存在を・・・。

それにしても、返額5万は凄まじすぎるね。
普通のエラー落ちと違って回線落ちの場合だと、
キャラ情報は残されたまま、接続だけ出来ない状態になるのかな。
PCの前でジタバタしてる間に自キャラがフルボッコ・・・切な過ぎる;

URL | しま #9L.cY0cg
2013/10/15 10:18 * 編集 *

何描いてるんすかwwww
だが、こんなイケメンがいたら抱かれてもいい…(ぇ

URL | イ #m1022s2E
2013/10/15 13:51 * 編集 *

しまさん>んむー!一流出た時焦るよね@@;
一流出たら私は即刻変身使ってるよwwwビビリなのでorz
回線切れは酷いもんだったわ;w;
よりによって、奪略出た瞬間だったから、ホントにツイてないなーって思ったw

イさん>あはは(*´ω`*)
な、なんか気づいたら、イさんをヨシヨシした感じの絵を描いていたw
こんなイケメンになったら、抱かれてくれます!?え、まじで!?(マテ

URL | neiro #-
2013/10/15 16:19 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1062-9ee30ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

