Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自重せねば 

2013101401絵
昨日の絵は出来心であった・・・

だが!僕は反省していない(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

台風26号接近中ですよ@@;
なんだか10年に一度の大型台風みたいです。
あわわ、猫を絶対外に出さないようにしないと・・・

そんなわけで、マビノギね!

ちょっと演奏修練してたw
mabinogi_2013_10_14_004.jpg
豊作1になったわー・・・

mabinogi_2013_10_14_008.jpg
コーラスはランク5になったw

あとはずっと交易しつつ、イさんとしゃべってたくらいかな・・・
めっちゃガールズトークだったwww
やっぱりイさんとおしゃべりは飽きないわ・・・喋りだしたらなかなか終わらない(ぇ

そういや、ピアノで私的に好きな色があった
mabinogi_2013_10_14_009.jpg
この色好きだわー@@;
ドゥが50万くらい足りなくて買えなかったけどねっ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

反省してるかと思ったらwww
いいぞ、もっとだもっと!!

一応時間は気にしてたんだけどねw次回は自重しますです@@

URL | イ #m1022s2E
2013/10/16 12:54 * 編集 *

イさん>も、もっと・・・だとぉ!?
怒られると思ったのに、あなたも好きねぇ(*´ω`*)

なんか話し込んでると時間を忘れるよね!
今度からタイマー設定だね(ぇ

URL | neiro #-
2013/10/16 20:45 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1063-913a0184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

