Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たまにはー 

2013101501絵
ちょっとお借りしますよー

ってか、もう自分を描く絵が男にしか見えないorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

そもそも私はクールビューティーなんていうの似合ってないよねwww
んでもなんでだろ、この髪型見慣れてきた・・・

クールな悶絶さんがいなくなった今、私がクールを創造する時がきただろうか(何

あ、無理ですかね^^;

さて、マビノギだ!
演奏修練してたw
mabinogi_2013_10_15_002.jpg
忍耐の歌マスターとったー

mabinogi_2013_10_15_003.jpg
コーラスが4になったー

mabinogi_2013_10_15_004.jpg
ピアノ買いましたー!

mabinogi_2013_10_15_005.jpg
あら、かわいい。

mabinogi_2013_10_15_007.jpg
あら、やばいwww

あと歌放置してました。
mabinogi_2013_10_15_009.jpg
歌マスターとれましたー

んで、イさんがやっとこ放置から戻ってきて
mabinogi_2013_10_15_010.jpg
竹しゃんを誘って今日ミへ!!
通行証は竹しゃんのおごり!ヤッホイ!

mabinogi_2013_10_15_016.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)竹しゃんごちぃ!

んで、APクエの方の影ミは・・・ポコだったので、行くのやめました@@;

遭遇エリ通行証があるってことで、ごちそうになってたよw
mabinogi_2013_10_15_018.jpg
遭遇エリ1周目うまー(*゚д゚*)竹しゃんごちぃ!

しかし、なんだか・・・3周目くらいの時、重たかった@@;
驚きのタイムラグっぽいのがあった気がする。

丁度このとき10チャン落ちてたし・・・
mabinogi_2013_10_15_021.jpg
竹しゃぁああん!!

mabinogi_2013_10_15_027.jpg
た、竹しゃぁあああん!!

mabinogi_2013_10_15_026.jpg
あれぇ!?僕もぉおおー!!

・・・あ、あれ?イさんが倒れてるSSがないぞ。

あ、そうそうw
2周目以降はイさんが証たまってるってことで
mabinogi_2013_10_15_029.jpg
最後の4周目?くらいでお米さんサブが混じってうまー(*゚д゚*)イさんごちちぃ!
お米さんのサブ娘可愛かったなぁw
イさんから、サブで来るって聞いたから「きっとショタっぽいキャラでくるはず!!」って思ってたのにぃ・・・

終わってから、お米さんはネンネ!残った3人で雑談してた。
そんな最中

mabinogi_2013_10_15_030.jpg

うおおおお!ちょー久々な子からメッセ飛んできたわ@@;
ビックリして思わず「どうしたの@@;?」って聞いてる私ってwww

ちょっと久しぶり過ぎて、色々お話してて・・・イさんと竹しゃんを放置状態だった。
さ、さーせん!!@@;

ま、まぁ・・・うん。
「TERAもうやらないの?」っていう内容だったので、思わず構ってくれるならTERA行くぜ!みたいなこと言っちゃったよ・・・

そしたら
mabinogi_2013_10_15_031.jpg
イさんが・・・素敵な一言を言ってた@@;
そんなことwww言われたことないわぁああああwwwwww

っと、まぁw
そんなわけで、
mabinogi_2013_10_15_033.jpg
今日もおつかれでしたー!

また遊びましょー・・・(*゚д゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1064-93db013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

