Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵なおヘソ 

2013101701絵
見よ!このおヘソ!このおむry


ごめんなさいごめんなさーーい!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いやぁ、アリア服可愛いよ可愛いよ!
可愛すぎて、お顔を描くのを忘れるほど可愛いよ!!
ってか、顔の表情見せずに体部分だけ描くと、ちょっとエロさが出ますね(何

まぁ、マビノギざます!
転生したんすw
昔無料配布された3枚のベーシックカードがまだ使ってなかったのでそれで転生しました@@;

ホントのところ、もう一回アリアZEROカードで転生したかったんだけど・・・

んっとね、英雄才能第二弾きてから、アリア服狙いで転生したけど英雄才能とやらを選ばなかったんですよ。
交易を選んでました><
あとから、イさんに聞いたんけど英雄才能選んでれば「アンコール」自動取得できたんですね。
・・・知らなかったー!ってかよく説明描き読んでなかったーwww

なのでもう一回アリアで転生するかも・・・演奏放置でアンコール取得出来なかったらorz

まぁ、交易を相変わらず頑張ってました。
だって、2倍だよ!?経験値も取得ドゥも・・・ホクホクやで///

って思いつつ、交易してたら例の場所にて偶然竹しゃんに会った。

うおお、竹しゃんだー!っと釣られる私。
mabinogi_2013_10_17_002.jpg
寝る前のご挨拶に来てくれたようだった(ぁ
なんという紳士なんでしょうか・・・ってか、ここに僕最近いないからwww
交易ウマーしてますからー@@;

そのあと、イさんから呼び出し!
どうやら、また一曲作曲打ち込みができたようだw

合奏で上手く音のせ出来ているかためしたいってことで
mabinogi_2013_10_17_007.jpg
曲はサッパリ分からなかったけど・・・
久しぶりの合奏だったー!誰かと合奏するとか、深海居た頃ギルドルームでやったくらいしか記憶にないわw

んで、曲の出来具合
mabinogi_2013_10_17_008.jpg
満足のようだ・・・だが、まだまだやるらしい(ぇ

終わってから

mabinogi_2013_10_17_010.jpg
こんなことやったり

mabinogi_2013_10_17_011.jpg
こんなことやったりしてました。

なんか、中身おっさん的なことしかしてないね、うちら!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

だ誰だかはわからないけれど、すすごくセクシーですね((
見たいけど、見えそうで見えない…そんなチラリズムが人をドキっとさせるのですよww

作曲は始めたばっかりなので出来上がってもツボが押さえられてなくて、どこがメロディーなの@@っていう感じの曲が多いわ;
それでも良ければ頑張って作るからねいろさんお題くだされ!

URL | イ #m1022s2E
2013/10/18 17:35 * 編集 *

イさん>誰って!?どう考えても、青と黄色をよく愛するイさんにしかry
やっぱり、ちらっと見える程度がいいよね(*゚д゚*)

最近作曲にハマってるのね!
私は絶対やらないコンテンツだわ@@;
なんかリクエストあったら作ってもらおうかな///

URL | neiro #-
2013/10/18 19:16 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1066-bd948cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

