Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

黒い翼と赤い十字架 

2013101801絵
堕天使風味。(胸の赤い十字架の存在忘れてた)

厨二病にはたまらんねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

台風26号も去り、晴れ晴れとした日が~・・・って感じですが、一気に寒くなってきましたね@@;
もう10月半ばですし、当然って感じもするけど。
しかし、寒くても子供は元気ですねwww
いつも日が暮れる前(15時くらい)から1・2時間、息子を連れて公園に自転車乗り行くんですが。
冷たい風がふく中、よく皆でワイワイやってるなーって思います。
ママ友とは「さっむ、さっむ」言ってますわwww
寒くてもご一緒してくれるママ友に感謝@@;

そんなわけでマビノギ!

交易中は、音楽修練も兼ねてやってます(ぇ
だ、だって・・・コーラスって意外とクールタイムあるじゃん?
だから、歩いて降りてコーラスバフ歩いて降りてコーラスバフみたいなことやってましたw

後ろから迫ってくる別の交易の方に追い抜きされてもコーラスバフ~(ぇ
mabinogi_2013_10_18_002.jpg
序曲マスターしましたー

mabinogi_2013_10_18_005.jpg
コーラス1になりましたー!
ちなみに僕は!職を音楽になんて選んでません!交易です(ぁ
期間中に1になればいいなーっていう程度に思ってたしw

あと、なんだっけ・・・アンコール?
あれって、どうやら・・・ステータス何も上がらないみたいですね(Wiki参照)
アンコールCTが減少とか、私にはいらないスキルだわorz
なにもステータス変化なしにAP注ぎ込むのもね!

2度目のアリアカードで転生の機会はなくなったようだ(*´ω`*)
演奏マスターまでに取得できたら上げるかもだけど・・・

んで、今日はマッタリ交易日和だわーって思ってたけど。
イさんが、「挑発いこう!」ってことでご馳走になりに行って来ました!
うん、行って来たんだけど・・・
mabinogi_2013_10_18_008.jpg
イさん・・・落ちました。
誘った本人が落ちたー;w;っとか思ったけど、通行証出してくれたのは竹しゃんだったかも・・・確かorz

そんなわけで
mabinogi_2013_10_18_009.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)竹しゃんゴチぃ!

戻ってきたイさん。
竹しゃんがシールド修練にマナ使いまくる中、一生懸命音楽バフを頑張るイさん・・・
最初はイさんは音楽修練だと思っていた。だけど、緑陣しか出ないから、もしかしてwww
竹しゃんのマナ回復の為にやっとる!?
私は心の中で思った。

「イさん、PT入ってないからバフ効果こっちきてない」

い、一生懸命音楽バフを奏でるイさんにとってもいいにくい!!
けど、思い切って言ってみた!
mabinogi_2013_10_18_010.jpg
思わず死んだふりのイさんwww
PT名にも色々突っ込みたいところだが@@;

竹しゃんは言った「どやってるなーっと心の中で思っていた」と!
mabinogi_2013_10_18_011.jpg
ふふふwww
イさん可愛いよ!!

mabinogi_2013_10_18_015.jpg
そ、そのお帽子も似あってwwwるよwwwww

なんか、私www「イさん可愛いよ可愛いよ!結婚しよう!」っとかワケ分からないこと言ってた気がするw
ハイテンションすぎた・・・
しかも結婚に対してはフラれましたorz
タルティーン祭壇周辺でお断りされる僕・・・周りからきっと「ざまぁwww」と思われていたに違いありません(ぁ

じょ、冗談なんだから@@;

一生お友達で居ましょう、はいorz

そんなネタ的なことをしつつ、どっかいこうぜーってことで!
メイドさんがいい感じに襲撃エリをくださいましたw

ってわけで
mabinogi_2013_10_18_017.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

終わってからもちょいと雑談!

竹しゃんの背中に小型の黒い羽が・・・
mabinogi_2013_10_18_020.jpg
堕天使と言っておった・・・服には赤い十字架で厨二病真っ盛り!

んで、竹しゃんのシールドトレが
mabinogi_2013_10_18_021.jpg
とうとう4種1になったそうな!
私が代わりに(ブログで)自慢しておいてあげるぜ!(ぁ

ってわけで、このあとは解散に!
mabinogi_2013_10_18_024.jpg
寝るんですがね@@;
すっごいかぶった言いっぷりだったので、思わずSS撮った・・・

そんな1日でしたー!おつかれさまーw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1067-c470efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

