Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

真っ赤っ赤っか 

2013102201絵
力が沸く(

力じゃなくて違うものが沸いて来そうだ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

まーた台風が近づいてきておりますね。
雨の日が続くと、ホント洗濯物が乾きませんよねorz
ギルメンさんが扇風機で洗濯物部屋干しで乾かしてると聞いて今度実行してみようと思っておりまする。
まだ夏場終わったばかりだから、扇風機すぐそこにありますしw

んで、ちょっとご報告なのですが、ここのブログをちょっと改善・・・っといったら何ですが。
毎日あったことを丸々そのままSS撮って残していたのを、ちょっとやめようと思います。
ちょっとした文章にするくらいにしようかなーっと@@;
狩りで皆とどこどこ行ったー、誰に証ご馳走になったーっとかそういうことを自己満足で残しておりました。
・・・が!
Fc2ブログの容量もなんだかヤバイ事になってる気がするってこともあってwww
心に残ったワンシーンだけを残す感じで絵とSS2,3枚を目安に更新していきたいと思いますw

っというわけで、マビノギ!
ここ2日間、ほぼ演奏放置・・・
mabinogi_2013_10_21_001.jpg
改めて農場の星が綺麗だなーって思った。
いつもこんな感じで演奏放置してますけど、全然アンコール掴めてませんwww

あとはギルメンさんとTodayいったりしてましたよ!

終わった後、合奏してたw
イさんがまた一曲出来たようなので
mabinogi_2013_10_22_008.jpg
力が沸く中の演奏は色々と熱いでござる!

mabinogi_2013_10_22_010.jpg
終わってから脱ぐイさんwww

んで、寝る前にイさんから絵のお題を貰いましたw

mabinogi_2013_10_22_012.jpg
とあるところのアイコンにしたいっていう絵を描く!!

こ、これは・・・レベルが高いぞ@@;
ちょっと頑張って描きたいと思います!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1069-397b6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

