Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自分;w; 

2013102402neiro絵
折角だから自分用。

芸術の秋のせいか、なんか作りたくて仕方ない・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

交易しつつ動画(主にアニメとか実況系とか)を見るのが旬な僕です。
なんだか、ネットで知り合った人の実況動画とかも最近拝見しているのですが、面白いですねw
実を言うと僕・・・マビ休止している間、1度だけとあるニコ生にゲストとして参加させて貰ったことがあります。
声お題とかやって、面白かった記憶がございます・・・

数年前に比べて、ネット的なことが随分と大胆になってきたなーって思うよ@@;

まぁ、そんなわけで数日間のマビノギでの出来事まとめね!

んと、グルグルなんちゃらがやっと1枚完成したんですよ。
mabinogi_2013_10_23_002.jpg
きたわー・・・やっとの思いの一箱・・・

これで、ネコフードだして勝ち組になる!!

mabinogi_2013_10_23_003.jpg
・・・ネコ・・・フード・・・いずこ?

あとは、サブをちょっと稼働させてたw
二十歳の3週間転生だったから@@;
mabinogi_2013_10_24_001.jpg
なんか、バグってた(ぁ

んで、毎日のコツコツ交易のおかげで
mabinogi_2013_10_24_003.jpg
交易マスターとりました!(職2倍・一時期1週間2倍トレ飲んで4倍で)

交易マスタータイトルは、使えるものだろうか・・・
mabinogi_2013_10_24_005.jpg
つ、つかえねぇwwwww
交易速度とか上がればよかったのに!!
ってか、僕、交易速度付いた服とかないからねw 服なんてなくても毎日頑張ればいけるぜ!(ぁ

あと、かぐやさんのブログ見て思い出したんだ。
mabinogi_2013_10_24_008.jpg
この、浄化地域でドロップする物の交易@@;
ずっと銀行に入りっぱなしで、いつか運ぼうと思ってたんだけど面倒でやってなかったんだよね・・・
いい機会だったw

あとは
mabinogi_2013_10_24_016.jpg
メロショ3になりました・・・

それとメンテ後からの、イベントきたよw
去年あった、ボス集結イベントだった・・・イさん戻ってから行こうと思ってたらもう0時よ!?

mabinogi_2013_10_24_017.jpg
1chの野良に一緒に参加してきたんだが、ユーザーさん集結で重さぱねぇwww
始まったと思ったら、他のギルメンさんINきて一歩遅いよぉおお的なことがあったりw

なんだか、フレンドリストもホクホク増えたりしてマビノギもまだ人居るんだなーって思った@@;


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

交易マスターおめでとう!!
ってかねいろさんの休止中、自分結構交易やってたはずなんだけどマスターとれてないぜ。
ネさんの集中力半端ないなwww

ネコフードもそうだし、今回のチャイナ服もゲットして勝ち組になっチャイナ!
・・・お目汚し失礼しましたーーー^q^

URL | イ #m1022s2E
2013/10/26 03:07 * 編集 *

イさん>あ、ありがとー!
いやぁ、私復帰してから、交易しかしてないくらいやってたから・・・
これも動画のおかげさ(*´ω`*)

ゲットして勝ち組になっチャイナ!ってwww
何軽くオヤジギャグかましてるのかとry
ネコフードもチャイナも是非ゲットしたいね!
一緒にワッホイしようw

URL | neiro #-
2013/10/26 16:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1071-20fd5301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

