Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

過去のイベントアイテム 

2013102601絵
こ、これは・・・

過去のイベントアイテムは取っておく方ですか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

土曜日はサークルのハロウィンパーティーやってきた!
なんだか料理(?)とか皆でやって楽しかったですw
近所の人が、仮装してお菓子をわざわざ配りにきてくれたりと@@;
台風着てたのに、ありがたかったw

さて、マビノギは!

音楽2倍が終わりに近づいているので、メロショ修練頑張ってました・・・
mabinogi_2013_10_26_017.jpg
なんとか1になったよ!

ギルドでイベントいった時の終わったあと光景
mabinogi_2013_10_26_010.jpg
な、なんと・・・キノコとペンギンだ・・・
これは見たことなかった@@;

僕が休止中にやったイベントアイテム可愛すぎだろ@@;

私もイベントアイテムを取っておく派です・・・orz
こうしてインベ圧迫していくの!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1073-0f4b1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

