Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イベ品がレアすぎる 

2013102701絵
ギルド目標!!(違

イベ品がレアすぎるよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

食欲の秋でもあり、最近リアルで2キロ太りました!
なんで秋ってこんなにも食べ物が美味しく感じるんでしょうね・・・
お酒も思わず買い置きしてしまっているのですが、体重気にして飲んでませんorz

ま、まぁ・・・結局飲んじゃうんだろうけどね@@;

そんなわけで、マビノギ!

STRを上げようと思い、戦闘職で転生してたので修練頑張ってました。
mabinogi_2013_10_27_001.jpg
アックスマスタリ・ブラントマスタリを1に。
あと、突進とかダウンアタック・分身を上げてます・・・どれもずっと練習ランクでしたwww
ダウンアタックと分身はいいとして、突進修練が面倒くさいね@@;

あとは、また1つビンゴが全埋め出来まして
mabinogi_2013_10_27_003.jpg
放置中のイさんの隣で

mabinogi_2013_10_27_004.jpg
開けた!!が、ゴミが出た・・・

おまけでギルドでイベント終わった時のひととき。
mabinogi_2013_10_27_008.jpg
ひとつ、ギルド目標が出来たそうです・・・
みんな出るといいなぁ@@;しかし、チャイナのスカート丈短すぎやで・・・
男用のがいいなぁって思う僕でした(´・ω・`)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

笑ったwwwwww
自分が寝落ちしてる間にこんなことが起こっていたとは・・・・・w
あ。大工服はドンマイだよww

一人一着!チャイナドレスだすぞぉぉぉぉぉ!!!
とっとりあえず自分の目標は、活動時間に起きるってことにしておきます!

URL | イ #m1022s2E
2013/10/28 20:44 * 編集 *

イさん>んむ、昨日はそんなことがあったよ!
お米さんのキャラが最近わかってきた気がする・・・うん(ぇ
大工服はまじ悲しかった;w;

イさんはホント寝落ち多すぎだわ@@;
今日こそ一緒にイベントいくぞ!ちゃいなぁあああ!!

URL | neiro #-
2013/10/28 21:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1074-a3a5b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

