Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チャイナ・・・ 

2013102801絵
チャイナだしちゃいな・・・

チャイナでないがなぁああ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

寒くて、キーボード打つのが辛い時期になってきたね。
まだまだこれからもっと寒くなるから、これくらいの寒さで辛いと言っていたらダメですかね@@;

そろそろコートださないとなorz

さて、マビノギ!

22時のイベントへ行ってきたw
mabinogi_2013_10_28_003.jpg
下半身がない(ぇ

そして、箱
mabinogi_2013_10_28_005.jpg
イさんのダジャレでさらに寒いよ!?(ぇ

あ、ちなみに今回のボスイベの1日1コ貰えるAPと景品は夜中0時でリセットされてる感じだね。

あとは、ギルメンと襲撃エリ行ったり、グラマスミッション行ったりしてましたw

ってわけで、0時のイベントへw
最近、秋になってからエリンギに僕はまってますwww
フレコメにエリンギ的なこと書いておいたら・・・

mabinogi_2013_10_28_015.jpg
エーリンぎ(ぇ
ますます美味しく頂けそうです!!

あと、ルーさんの序曲が神がかってた・・・
mabinogi_2013_10_28_016.jpg
みんなビックリだよ!?
ああん、この時自分のステみて「俺つぇえええ」な瞬間見とけばよかったorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1075-513f2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

