Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エリンギ 

2013102901絵
きのこの季節ですよ!



エリンギうまいっすー!塩焼き最高っすよー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

お酒のつまみに、エリンギの塩焼きどうっすか!?
エリンギを縦切りして、塩を手揉みでニギニギして、グリルで焼くんですよ。
焼けたらそのまま食べるのだ、美味しいです・・・風味抜群!!

っと、マビノギだ!

Todayがクモでした。メイドがエリくれました!
我ながら、毎度いい引きである・・・昨日の襲撃エリをメイドがくれた・・・

変なところで運使ってるわー!って思ってたら、クモエリで赤石とロード出したよ!
ってか、イさんと私の関連フレさんお二人誘って行ったんですが、4人ともアタリな箱引いてた(*´ω`*)

そしてそのまま0時のイベントへw
mabinogi_2013_10_29_003.jpg
ギルメンのお米さんもちゃんとINしてきてワイワイしてきたぞー!
しかも、ボスがうさちゃんだったwwwピンク色で可愛かったねwww

イベント終わって、ちょっと雑談したあとタルティーンのTodayにも行ってましたw

mabinogi_2013_10_29_008.jpg
今日も、みんなと元気に過ごしました(*´ω`*)

みんなと居ると楽しいです@@;
明日も0時のイベント頑張るー!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

更新しなくなったのに見てくれてたんだね。
まだまだ腰据えてネトゲはできないみたい('A`)

それと、
垢ハック食らって戻れなくなったから(ry

でもちょいちょい見させてもらってるよ(



点滅の人

URL | |д゚) #-
2013/10/30 20:07 * 編集 *

|д゚)さん>点滅の人といって思いつくのは○クロスさんしか居ないじゃないか・・・
見に来てくれてありがとう!ってか、ハックされたのかよ@@。
知らなかった・・・ブログでは検定がどうのこうのって書いてあったから、戻ってくるものかとorz
○クさんともクモペア行ったなぁ・・・もう一緒に行けないのかorz

どうにか戻ってきてほしいんだが!ネクソーンorz

とりあえず、報告ありがとー@@。

URL | neiro #-
2013/10/30 21:51 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1076-54ee8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

