Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヒヨコ逃げてー! 

2013103101絵
か、かわいい・・・!!


久しぶりにヒヨコに変身した人を見かけた気がするwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、マビノギのログイン方法が変わるそうですね。

20131031mabi.jpg

これって、ハンゲームとかと同じようなログインの仕方になるのかな?
ただ、マビのがパスワード打つ所が多いって感じだね@@;
私はワンタイムも2次パスも入れてるので・・・

まず公式ログインにIDと「パスワード」入力
→ワンタイム「パスワード」入力
→ゲームスタートボタンを押す
→マビノギにログインするためのIDと「パスワード」入力
→2次「パスワード」入力
→マビノギログイン!!

パスワード入力を4回もするってことだよね・・・
しかも、最近導入されたIP履歴もNEXON公式の個人ページから見れるし、不審なIPを見かけたらパスワードを変えようという意識が強まる。
公式ログインからによって、マビノギのキャラ装備が守れるって感じになるんだと思う@@;

ワンタイムとか2次パスとか面倒くさいだろうけど、使用することをオススメします・・・
ちなみに、私はハンゲの方のも、ちゃんとワンタイムパス入れてます(トークンのやつを1500円くらいでアマゾンで購入しました)

なんか長々と書いてしまいましたが・・・アカハックされてマビ戻れなくなったフレさんも居るのです。
もうこれ以上フレさんをなくすのは嫌なので、書かせて頂きましたorz

さて、マビノギね!

ビンゴイベント・・・みなさんネコフードはゲットしましたか・・・
僕はゲット出来ませんでしたorz

そして
mabinogi_2013_10_31_002.jpg
ビンゴ終了しておりました;w;
手元にコイン30枚と半端に埋まったビンゴボード・・・
取っておくか悩む(´・ω・`)

ビンゴ残念だーっと思ってる中、交易してたら
mabinogi_2013_10_31_006.jpg
千年タヌキ見つけて倒したら、ハイロン落としてくれましたw
精霊修理用に嬉しい(*´ω`*)

んで、ギルメンとTodayクモとボスイベント行って、終わったあとボサっと会話してたらフレさんに会ったw
そのまま、もう一度クモへ!!

あれ?数日前もこんなメンツでクモ行ったような・・・(*゚д゚*)

んで、ボス部屋にてw

フレイマーで頑張って倒しているフレさん・・・残ったメンバーで雑談してたらwww
mabinogi_2013_10_31_011.jpg
ちょwwwww
何を思ったのか、ひよこになってこっちに向かってきた!!
か、かわいい・・・かわいいぞぉお・・・さぁ来るんだ!!

突然の出来事にマナシをはっちゃう僕です(

mabinogi_2013_10_31_012.jpg
ちょ、ちょwwwwww
ごめん、すっごいウケたwwwイさんとフレの○るさんが並んで倒れてる所wwww

このあと、笑いながらも無事クリア出来ました(*゚д゚*)
久しぶりに癒やされた・・・雑談も長々とありがとうございました@@;

スクーターネタとかスクーターネタとか・・・肉ネタとか(ぇ

また遊んでくだされー(*´ω`*)
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1078-6b4e972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

