Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

メンテそしてメンテ 

2013110701絵
みかん食べて待ってたんだけどなぁ・・・

全然終わらない感じ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

メンテの時間はどうお過ごしですか!?
僕はね、今季のアニメをニコニコ動画で見て回ってー、あとは面白そうな実況動画ないかチェックしてー・・・
あとは、絵を描いたりしてましたー・・・

マビ絵はギルメンのイチャった絵とか
2013110702絵
※妄想です

普通な感じとかー
2013110703絵
※イさんの胸もっと大きかった・・・

かっこ良く描きたかったのに・・・
2013110704絵
※途中から面倒くさくなったの!


あ、あれ・・・マビ絵はこんなもんか@@;
意外と少なかったorz

前日の記事書けとか言わないで(´・ω・`)
あとで書く!(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

早くマビ安定して欲しいね~!

どんな妄想していたのか今度ゆっくり聞かせてください^^

URL | イ #m1022s2E
2013/11/08 13:13 * 編集 *

イさん>んだねぇ・・・メンテ終わったのかな、イベント出来るのかな!?

あ、あ・・・妄想は自由だー><。(何

URL | neiro #-
2013/11/08 19:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1083-f3990138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

