Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

またメンテ 

2013110801絵
暇ですね。。。


暇すぎて、ブログ覗きに着ちゃうミレシアンの皆様!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あー・・・書くことないわー・・・いや、マビ出来なくって色々書きたいわー!

とりあえず、エリンは不安定のようで、また臨時メンテ!
いったい遅く来たハロウィンにどんな致命的ミスがあったのだろうか・・・

まぁ、まったりのんびり夜の時間を過ごしますかね(*´ω`*)
明日にはきっと・・・直ってる・・・きっと・・・たぶん・・・きっとwww

おまけでマビ絵を!

ネコミミと言ったら
2013110802絵
※やっぱルーさんでしょ!いえーい、めんてぇー!

おっぱ○と言ったら
2013110803絵
※イさんとヒツ○さんでしょー!うぇーい、めんてぇー!

失礼しました・・・寝ましょう☆

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ネコミミと言ったら
やっぱルーさんでしょ!いえーい、めんてぇー!

おっぱ○と言ったら
ルーさん揉みたいでしょー!うぇーい、めんてぇー!

(`・ω・´;) b ビシッ!

URL | ルージェント #-
2013/11/11 02:00 * 編集 *

ルーさん>ちょwwww揉みたい・・・だと!?
仕方ないなぁ・・・僕の平たいのでよければ///

あ、なんでもないです(

初コメントありがとー!

URL | neiro #-
2013/11/11 10:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1084-8b34e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

