Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エルフの男の子 

2013111001絵
僕の大事な人を紹介します!

同族の異性が・・・!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いやぁ、寒い日が続いてますけど、みんなお元気ですか?
マビノギはメンテメンテメンテェ!!
でしたけど・・・イベントは一時停止だったしねw
んでも、おかげで日曜は少々リア充してましたよ!?

そんなマビノギの中、ちょっとイメチェンまたしてみましたw

髪の色と形を変えました。
mabinogi_2013_11_11_001.jpg
え、髪型が見えないだって?
・・・うん、この髪型にしたあと、次の日変えましたけど!
なんか、これ!っていう髪型がやっぱり前使ってた髪型くらいしかorz


んで、絵にも描きましたが・・・

僕の大事な人が・・・

大事なものを付けちゃいました(ぇ

え、ちょ・・・ツッコミはこれ見てからにしてください///

コレ

mabinogi_2013_11_11_006.jpg
大事な人=イさん

決まってるでしょー!(何

気まぐれで男の子になってみたらしい、深い意味はないらしい!!
最初は「え、まさかこれは僕と結婚したいっていう意思表示なの!?」っという戸惑いがあった(

お、おぉっと!!
世界は広いね、ドラえもん・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

大事なもの、ついちゃったのかな////
性別変えるのも結構新鮮で楽しいぞよ^^

ね、ねいろさんも男子どうよ(

URL | イ #m1022s2E
2013/11/15 19:08 * 編集 *

イさん>ウフフ(*゚ω゚*)大事なもの///
性転換は1回やったからもう十分だわ@@;

男キャラなら人間にいるし(*´ω`*)
5倍きてからサブ稼働率あがり気味だぜw

URL | neiro #-
2013/11/15 21:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1088-e40363f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

