Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

目ヂカラ! 

2013112001絵
視力だけは、負けないんだから!ハワワワワワ♪


ハロウィンきたよぉ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギにやってきた、遅くきたハロウィンイベント。
ある意味、このイベントアップデート当日は色んな意味で呪いのイベントきたわぁ思いましたけど@@;
なんやら、とっても内容が凝っているということで!

早速!!まずはソロで挑んできたよ!!
mabinogi_2013_11_12_003.jpg
なんと、このイベントオープニングがある・・・

ソロでもクリアは可能だけど、お目当ての箱を開けるための鍵が手に入らないwww
箱からのアイテムが重要なのだよ!クエスト完了で貰えるAP5も大事だけどぉ!

とりあえず、ソロで行った後、イさんが放置から戻ってきたので一緒に周ってましたw

mabinogi_2013_11_12_014.jpg
そぉい!

mabinogi_2013_11_12_021.jpg
そぉい!!

あ、うん。戦闘不能になっても少し経つと勝手に復活するのよ。
だから床にごろ寝し放題!!(ぇ

そして終わってからの

mabinogi_2013_11_12_024.jpg
まったり(ぇ

遅いよー・・・マビノギのハロウィン遅いよー・・・

このイベント来月までっぽくて、丁度終わる頃に今度はクリスマスイベントじゃないかぁ!?
年中イベントだなぁ@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1089-8c712742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

