Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

姿形 

2013113001絵
イメチェンしました!

結局、以前使ってた髪型だwwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

イベントみなさん頑張ってますか?
一周するのに約30分・・・3周したら1時間半という時間を取られますが@@;
飽きるまで3周すると思う・・・うん。

さて!APが、錬金修練でなくなっちゃいましたよ!
なので、ドラマをまだ一切やっていなかったので、ドラマ初回クリアでAPポーション貰えるってところに目をつけて
mabinogi_2013_11_13_002.jpg
やってました。なんかビシス地域に移動でバグってたりしたけどねw

mabinogi_2013_11_13_003.jpg
アクセのお化けちゃんとneiro・・・どっちにカメラ向けてるんだろorz

mabinogi_2013_11_13_005.jpg
うひゃー、かっけぇwww
っというわけで、ドラマは3話(?)まで終わったと思うw

んで、イさん戻ってきてからのー!
mabinogi_2013_11_13_006.jpg
イベント行ってたよー!
最初に右左の部屋なんてあるんだね@@;
イさんのおかげで扉理解できました(*´ω`*)

んで、今回はペアじゃないのだよ!?
mabinogi_2013_11_13_007.jpg
ギルメンさん+フレさんで楽しんでました!

mabinogi_2013_11_13_009.jpg
シスター多いPTである。

んまぁ、課題の運がなくて金箱狙えなかった;w;
次こそがんばろう・・・

っと、サブでもAP5欲しくてイベントをペアでやってたら

mabinogi_2013_11_13_010.jpg
10分でボス部屋だった(ぁ
この課題運wwwさっきのPTでお願いしたかったですwwwww

mabinogi_2013_11_13_011.jpg
ここで運使っちゃったね、うん。

明日は・・・金箱開けられるかな・・・うんorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1090-edbf900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

