Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

王政さま 

2013115001絵
この僕が受かりましたよ!

3年後しの夢実現であった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いやぁ、まさか本当に受かっちゃうとは思わなかった。
夢かと思ったくらい自分でも信じられなかった(

さて、えーっと!

5倍期間ってことで、メチャクチャ頑張ってます!
特にサブ育成頑張ってる@@;

サブの人間キャラ(ネイティス)はランサーとして育てたいっていう願いもあり
mabinogi_2013_11_15_002.jpg
やっとこマスターランサーになりました。
グラマスもランサーでいいかなーっと思ってるくらい、ランスには憧れてた!

だって、エルフ持てないんだもんランス・・・
ランスまじカッコイイっす!!だけど、あのランチャズザーするエモを昔のエモに戻してほしい・・・
昔のエモはホントかっこよかった!まじズザーだったよ・・・

んで、イベント!
休憩のひととき・その1
mabinogi_2013_11_15_008.jpg
ミリアちゃんのスカートの中が・・・ry

mabinogi_2013_11_15_010.jpg
ご、ごめんなさーいwww

mabinogi_2013_11_15_011.jpg
ほんと何してんだろ、僕たち///

徐々にギルメンも寝る人マビINする人、フレさんもきたりで人調節しての
mabinogi_2013_11_15_013.jpg
あらやだ、みんなして添い寝だなんて///

休憩のひととき・その2
mabinogi_2013_11_15_017.jpg
キョンシーで一列に!「前へ~ならえ!」を思い出した僕でした。
このプチゲーム的なことやってメチャ目が疲れた(*´ω`*)

日付が変わり、シネイドさんからの・・・お手紙が届く時が
mabinogi_2013_11_15_019.jpg
キタ━(゚∀゚)━!

え、まじ!?まじで受かったー!!
何度もこのお手紙読み返したわ@@;

え?これ受かってんの?え、受かってるよね?あれ、まじ受かって・・・受かったー!!みたいな心境だったwww

そして
mabinogi_2013_11_15_022.jpg
どやぁ!!

なんか、ジャーナルも無事頂きました@@;
王政実装から狙ってた・・・いや、正確に言うと昔入っていたギルド(深海の騎士)のメンツ3人くらいで張り合ってた頃があってwww
ジャーナルとかも一緒に集めたりしてました。

んでもその3人の中で、僕だけ王政になかなかなれなくって・・・ようやくなれましたっというorz

3人のうち一人は、もうエリンにいないけど、あの頃は・・・ホント楽しかったなぁ。
ちょっと昔を思い出したひとときでした。

あ!もちろん今もすごく楽しいです(*´ω`*)
一緒に楽しいことを共感できることは、とってもいいこと!

今あるこのひとときも「あの頃は楽しかった」っと言えるくらい、今も楽しみたいと思ってますw

あぁ、変なこと語ってしまったけど、これも寒くなってきた季節のせいですね。うん!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1092-9da0728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

