Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

じゅーにゃ! 

2013117001絵
猫かぶってる系王子!?


王子って文字が玉子って見えちゃう、不思議!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

土曜のリアルサークルで焼き芋大会してきたんだよ!
勿論子育てサークルね。
本格的に落ち葉と枝を集め。
んで、小さなドラム缶の中に落ち葉と枝、新聞紙入れて火付けて。
大きめの芋は直接ドラム缶の中へ、小さめの芋はアミの上で焼きました@@;

芋はサークルで借りてる畑で採れた芋w

いやぁ、意外と楽しかったです(*´ω`*)

んで、マビノギは!
サブのネイティスが
mabinogi_2013_11_17_002.jpg
レベル100ジャーナルとりましたー!
差すぐるぐる頑張った・・・結構ロード証と青石たまりました(*´ω`*)

あと、メインのneiroの方ですが・・・
APがなくて、ドラマ初回で貰えるAPを頂くため頑張ってドラマ進めてました@@;

ハロウィンイベントでも登場しているキャラ、ドラマでも出ていることに気づいた私ですorz
mabinogi_2013_11_17_006.jpg
め、メイクさん・・・微笑んだ・・・

んで、イベントね!
ギルメンさんが明日朝早いってことで、早めの集合で行ってきたよw
mabinogi_2013_11_17_013.jpg
こんなメンバーで!最近ギルメンが増えてきて嬉しい僕です(*´ω`*)

んで、みんなしてジョジョネタを振る舞ってた@@;
やべぇwwwジョジョネタわからーんwwww

mabinogi_2013_11_17_014.jpg
え、え・・・ジェネレーションギャップ!?
ご、ごめんwww北斗とジョジョは本当ネタわかんないんす@@;
だって、あの絵可愛くないんだもんorz(ぇ

そして、休憩のひととき。
mabinogi_2013_11_17_015.jpg
・・・(*゚д゚*)

今日は見せパンだから大丈夫(*´ω`*)(何
むしろ、はいてないほうがよかったかry

ま、まぁ!楽しいひとときでしたー!

んで、僕は頑張ってましたー、ドラマ!
mabinogi_2013_11_17_018.jpg
前半終わりましたー、ジャーナルもウマァ(*゚д゚*)

あ、マスター!僕らのギルドにもサイトほしいな!チラチラッ

カテゴリ: [記]マビ日記

この記事に対するコメント

ギルド・・・サイト??
そんな技術ないんだけど、ここギルドの活動記録っぽくなってるし頼っちゃったりしてもいいかなあ////なんて、甘えてみた。

もうこうなったらイネ放送室( でいくない?www

URL | イ #m1022s2E
2013/11/20 01:19 * 編集 *

イさん>ギルドサイトを夢見る(*´ω`*)(ぇ
こんな僕の自己満足ブログが・・・た、確かにギルメンと一緒なところばっかりだけどさ///

イネ放送室じゃないよ!イネ放送局だよ、局(*゚д゚*)!
え、やるの?やるならもっと本格的に・・・工作するでござry

URL | neiro #-
2013/11/20 12:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1094-8a603c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

