Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっぱり・・・ 

2013118001絵
チビイさん、デカイさん;w;


うわぁああん!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、イさんの絵がブログに登場してこないと思ってた君!
そうなんだよ、イさんが男化してから1度しか描いてないんだよ(ぉ
今のイさんはイケメン野郎になってしまって・・・身長も大きくて、デカイさんだよもう;w;
んでも、↑の絵を描いたら、「あー、イさんはもう男になっちゃったんだ。まぁいっか、イケメンだし///」っという脳内変換が勝手にされた気がする。
不思議、不思議だぞー!

本人の自由だからいっか(*´ω`*)っと落ち着いた僕です。
うおおお、かわいいイさんが描きたいけどぉおお!

・・・なんだか、今ある心境を殴り書きしたみたいになってしまった(*´ω`*)

さて、マビノギ!

ドラマ全部終わったよ!
mabinogi_2013_11_18_010.jpg
わーい、ジャーナル美味しい!
APも合計300くらい貰ってるんじゃないかな、これ。
ネイティスでもやらんとな@@;APウマー(*゚д゚*)

んで、1ch露店を見て回ってたら、作曲1に出来る本が2Mで売ってたので
mabinogi_2013_11_18_013.jpg
買って、作曲1になったら「マエストロ」取れた(´・ω・`)

あとは、ギルメン+フレさん+フレさんのフレさんでいつものイベント行ってましたw
mabinogi_2013_11_18_014.jpg
ペケなメイクペアに笑ったwww

あと
mabinogi_2013_11_18_015.jpg
こんなことしたりwww

あとは
mabinogi_2013_11_18_016.jpg
ヘンタイツなタルラークが3人(

とりあえず、このイベント・・・ベリサちゃん日記帳が埋まるまでは通い続ける・・・!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1095-a6ae4067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

