Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

王政仁王立ち 

2013119001絵
腕組してる絵ってやっぱり難しいw

王政なお友達と僕!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今回の絵は・・・
イベント行くんで、集合中のことです!
ばったり偶然!フレのルーさんに会いましたw

んで
mabinogi_2013_11_19_001.jpg
「俺と一緒にドヤ立ちしてる絵かいてよw」
っというお題でした@@;

ごめん、また羽描くの忘れちゃったぜ☆

ルーさんといったら、猫耳にヌアザっていうイメージが高かったんだけど、最近メイク服なんだねw

んで、イベント!
mabinogi_2013_11_19_003.jpg
一人ソロちゃんが出ちゃって、金箱を譲りあうというry

mabinogi_2013_11_19_004.jpg
あらぶってるー@@;

ほいで、僕!
mabinogi_2013_11_19_007.jpg
初カカシきたー!

mabinogi_2013_11_19_008.jpg
数値が3だーwww

mabinogi_2013_11_19_011.jpg
オオカミさん腕毛深いねぇ!
ってか、お尻にランスがry

mabinogi_2013_11_19_013.jpg
っという会話をしたり!

mabinogi_2013_11_19_014.jpg
クマ戦がんばったり・・・

mabinogi_2013_11_19_017.jpg
サブでもAP目当てで回るかー、あー、だるいからこのまま20分放置だわーの図。
この時裏で動画みてます(*´ω`*)(ぁ

んで、夜中の
mabinogi_2013_11_19_018.jpg
女子トーク(

イさんの可愛い女の子姿は、またいつ拝めるだろうか(*゚д゚*)!いかに!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この絵!めっちゃイチャイチャですやん//
ヒーローの登場シーンみたいでいいねwww

メイク服は錬金装備のときが多いよ!
メイク服はルージェント司令って感じで素敵やん('A`)

URL | ルージェント #-
2013/11/21 22:53 * 編集 *

ルーさん>めっちゃイチャイチャに見えますか!?
イチャイチャするのはイさんとでお腹イッパイです!(何

ルーさん「ヒーローは遅れて登場だぜ!」
こうですね、わかります(*゚ω゚*)

メイク服は錬金してる時なのかぁw 似合ってるでござるよ!
司令wwwwうん、か、カッコイイよ、ルー司令>w<;

URL | neiro #-
2013/11/22 05:17 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1096-6993c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

