Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かぼちゃが 

201311201絵
イベントクリアタイトルがっ!

変な所力入れてるなぁ、ネクソンよ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ミレシアンの諸君!ハロウィンイベントのタイトルはとれたかね?
え?取れたのかね!?
私はまだなのだよ・・・私はまだ・・・メインですら取れてないのだよ。
ベリサちゃんがあんまり出てきてくれないのだよ;w;

まぁ、ベリサ運のない僕です!

えっと、イベントがんばってるよw
ギルメンと一緒に頑張ってるよ!
mabinogi_2013_11_20_004.jpg
ほら、こんなに頑張ってる!!(ぇ

そんなイベントタイトルを取った子が・・・
mabinogi_2013_11_20_007.jpg
タイトルを付けた、イさんの周りを飛び交うカボチャ。

そして
mabinogi_2013_11_20_008.jpg
メテオストライクを打った後にもカボチャエフェがあったらしいんだけど、カクついて見れなかった@@;
けど、かぼちゃが出たようだ!かぼちゃ、かぼちゃ言ってるし!ん?

そのあと、イさんがジャーナル埋めるってことでタルティーン影クエ周ってたw
僕は、サブで遭遇戦だけご一緒したあと、お風呂行ってたけどね@@;

ジャーナル・・・がんばってあげないとな・・・うん!

あとね、ドレスルーム収集を進めたよ@@;
これ、結構AP貰えるねw 合計36くらいAPもらった気がする@@;
mabinogi_2013_11_20_010.jpg
タイトルもゲット!?

復帰したばっかのころはAP有り余ってたのに、もう使い尽くしてないからホント・・・APの有り難さが;w;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1097-04b90845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

