Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

好きなら示そう① 

20131122001絵
ゴリ押し系!

ぐいぐい行きますよー!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

好きなものには一直線です。ストーレートです!
どうもどうもー!遠慮しない僕だよ☆
んだけど、こんなに同性の子のことを好きになったのは、二○さん以来かもしれない・・・

別ゲに行ってから、その子の大切さに気づきました///
まぁ、「お友達としてがいいな」っと、フラれてますがwww

さて、この日のマビノギだ!
サブのネイティスの農場が
mabinogi_2013_11_22_001.jpg
レベル12になりましたー!

あとね、錬金修練で、彼らHDをぐるぐるしていたら
mabinogi_2013_11_22_002.jpg
なんか凄いでた・・・ってか、今不具合の通行証じゃないか・・・
これ、入場しなければイベントリに残しておいてもいいんだよね?い、いいんだよね・・・?

実装されたら、みんないこー(*´ω`*)?

んで、修練頑張ってたらさwwwメンテだよーっていう告知が流れたwwww
mabinogi_2013_11_22_004.jpg
とりあえず、サンドバーストマスターと

mabinogi_2013_11_22_005.jpg
防護壁マスターしといたよ@@;
残り、錬金術でランク1になってない系は・・・マナフォ2・ヒュドラ2・エレメ3・ゴールデン2だったかな?
ジャーナルはまだ6kに満たない(5750)なんですが・・・継続いけるかな!?

んで、メンテ終わってのギルドで
mabinogi_2013_11_22_006.jpg
イベントへ!うちのマスターは飲んで食ってきたらしいw

mabinogi_2013_11_22_008.jpg
今日も、ギルメンとベリサちゃんを拝みましたーorz

んで、気になる王政任命の通知ですが・・・

なんと。。。
mabinogi_2013_11_22_011.jpg
継続できてました!

すいません、こんな僕が受けってしまって(*゚д゚*)



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

引っ張られるとついていってしまうタイプです////
まあ、また性転換しちゃったけどね…

王政継続おめでとう!!
こらからもじゃんじゃんドヤってくださいww

URL | イ #m1022s2E
2013/11/24 13:57 * 編集 *

イさん>な、なんだとwww
あれ?性転換したの!?いつの間に・・・
この絵を境にイさんはもう男になることはなかった(

王政ありがとー!私が王政なれるってことは、もう随分マビも人減ったってことだなって思ったりもしたorz

こ、こらからも!?ドヤッれるように頑張る(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2013/11/24 22:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1099-04fe4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

