Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベリサのお友達 

20131124001絵
やっとみつけたよ!

え、ラストあっけないな・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いきなりですが、アンコール・・・覚えられませんでした!
mabinogi_2013_11_24_003.jpg
かわりに、楽器演奏マスターしました。
ずーっと楽器演奏放置してたんだけど、もう取れる気がしないwww

ヒュドラ修練に、「彼らのやり方HD」で修練してたんですが、フレさんに「生贄がおすすめ」っと聞いたので・・・
ヒュドラランク2になってから生贄で修練orz

即効で1になったよ(´・ω・`)
しかも、ヒュドラのCTとヒュドラで毒攻撃中暇なので、演奏系マスター修練してたら
mabinogi_2013_11_24_010.jpg
こんな感じで、マスター修練色々埋まりました。
なぜか、楽器演奏のメーターがMAXになってないけどwww

錬金錬成でランク1になってないの、残りエレメンタルウェーブだけになりました。
APもあんまりないし、貯めつつ何かしらのマスター修練に励むと思う・・・

・・・って言っても、最近サブのネイティスで繋いでることが多いですが(*´ω`*)

んで、ギルドでイベントいってきたよw
mabinogi_2013_11_24_013.jpg
ベリサちゃんかわいい///

ベリサちゃんとクマぬいぐるみを再開させることができたよ!
ミッションクリアや・・・

mabinogi_2013_11_24_014.jpg
タイトルもゲット@@;

これで、かぼちゃエフェ楽しめるぞ(*゚ω゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1101-6aeb376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

