Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マイカラーヒュドラ 

20131201001絵
発光してより色を際立て!

息の色も変えられればいいのに・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

12月入りましたねw
今年も残すことあと一ヶ月ってことか・・・なんか早く感じまする。
ま、まぁ・・・今月は息子の幼稚園のクリスマス会があって、親から手作りの何かを用意しておかないといけないので。
すごろくとかいいかなーって思ってますw
プリンターの出番やで!

さて、そんなわけでマビノギ!

影回りの休憩中に、なんとなく溜まったハロウィンキャンプキットで農場にポツポツ灯してみました。
あ、あとヒュドラも染めてみたよ!
mabinogi_2013_12_01_003.jpg
農薬撒き散らしてるようにしか見えなry

結構影ぐるぐるしてたんですが(差すHDと彼らHD)全然ペッカ上出ず・・・

1枚残ってるけど、愛するイさんのタイトル取得のために残しておきたいし@@;
そんなイさんは、寝落ちしてるみたいだしorz

でねーでねーっと思ってたら、ギルメンさんが出したようで、連れてってもらいましたw
mabinogi_2013_12_01_007.jpg
道中にて、エレメが1になったよ!
これで、錬金錬成全部1になりましたん。

んで、無事クリアしたのですが。
mabinogi_2013_12_01_009.jpg
献血クーポン・・・届かなかった。だよねぇ!?
2枚目のタイトルクーポンなんて集められるわけないよね・・・
取引にも出てないみたいだし、自力で入手するしかないようだ。

そのあと、解散して、まだ諦めずに今度は生贄HDぐるぐるしてました。
もちろん!ヒュドラ使いまくりw
mabinogi_2013_12_01_011.jpg
でました・・・!

これでまた明日行けるね!!
※っと次の日行ったら、ボス倒すの大変でした・・・隅っこでペチペチ作戦が総崩れした!

さて、念願のALL1!
mabinogi_2013_12_01_012.jpg
ゴーレムなんか、錬金実装当時にクィリン掘りまくってマスターしたのにケージがおかしい・・・






カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おめっす(*´ω`*)

さっそくお邪魔します&初こめ!
ねりきんALL1とかアツい、、、!

こっちはねりきんALL Fだどうだ(

手作りプレゼントとかいいですね〜
うちの娘はプリキュアにハマってるので、変身道具でも買って盛り上がってもらおうと考えてる手抜き親はオレです(*´ω`*)

またちょくちょく見に来ますので7割ましイケメン画楽しみにしてますね\(^o^)/

URL | の #-
2013/12/03 11:36 * 編集 *

のさん>のさんって、ノ○ヴ○さんだよね!?
わぁあ、早速書き込みありがとうございます(*´ω`*)
ねりきんALL1だけど、魔法はダメっ子です✩(ぁ
そっちは魔法使いっ子じゃないですか!しかも、イケメン←

手作りプレゼントってすぐ壊れちゃうイメージありますけどねw
幼稚園イベントがないと、手作りなんて絶対やりません(ぁ
あ!ちゃんと他にもお金で買ったプレゼント(プラレール系)用意してありますとも。。。
のさんの娘さんにはプリキュア変身セットか..._〆(゚▽゚*)メモメモ

長々とコメントありでしたー!
7割増しのイケメンね、うん。き、期待してるといいよ!?

URL | neiro #-
2013/12/03 19:41 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1108-453b103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

