Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イケメンの描き順 

20131202001絵
プロマイドをゲットせねば(

青肌イケメンが調子良すぎだったけど・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今年もミスドの来年の手帳が[ドーナッツ7コ+手帳1冊]で千円のやつが販売開始されてた@@;
しかも、それもドーナッツ買ってお会計済ませたあとに気づいたのだ・・・
あぁ・・・手帳・・・今年もミスドの手帳ゲットしたいので;w;
また次買いに行くときに手帳売れ残ってるだろうか?数量限定なんだよね、これorz

さて、マビノギの方ね!

サブのネイティスが
mabinogi_2013_12_02_001.jpg
転生したと思ったら、累積3kに成り上がりました!
なんとも地道に育てて3k・・・なかなか手が出せないサブなのに、結構頑張って累積上がったんだなーって思ったw

んで、合成上げてる子がいるので、カイト集めで[差す高級]ひたすらグルグルしてました。
mabinogi_2013_12_02_002.jpg
なかなか出ないもんだよ・・・2つしか出なかった・・・

そんな中
mabinogi_2013_12_02_003.jpg
ネイティスの分身1キタコレ!
まだ、neiroの分身2なのに!先にneiroのが上げ始めたのにおかしい・・・

んで、この日も!ペッカ上行ってきたんです・・・が・・・!
mabinogi_2013_12_02_006.jpg
これ終わった時のSSなんだけど・・・

いつも通り、ボスムービー即キャンセルして画面切り替わったらさ・・・
即取り巻き召喚しやがった、デュークさん!
んでさ・・・端っこに逃げて、取り巻きもデュークさんも「まてまてー///」って追いかけてくるじゃん?
そのまま端っこで倒すじゃん・・・取り巻き・・・そしたら、そのまままたさ・・・
端っこにいるのに取り巻き召喚しやがったwww
しかも1回きりじゃない、何度もだ(*゚д゚*)!

無事クリア出来たけど、いつもと違うデュークさんにびっくりでした@@;
結局ゴリ押しで倒した感じだった!

ホントめっちゃおつでした@@;

これに懲りずに、また行きましょ・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分の為に高級を周っててくれたんだ@@
愛を感じる!
お蔭で修練も進んだよ、ホントありがとう!

デュークさんオラオラ過ぎてびっくりだったねw

URL | イ #m1022s2E
2013/12/05 01:30 * 編集 *

イさん>あははw
カイト盾目当てといったら、差す高級グルグルなのさ!(ぇ
修練進んだのね、よかったよかった(*´ω`*)

あの時のデュークさんはきつかったね@@;
取り巻きが強敵すぎるわ・・・

URL | neiro #-
2013/12/05 13:22 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1109-984c39ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

