Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

G11サブもやっとカリバーン祭壇前。 

随分と日にちが経ってしまったorz
なんだか、最近夜中の1時過ぎないと、マビでまともに遊べません。
neiroでログインしてても、やってることは畑。手が空けば楽器演奏修練してます。
ネイティスでログインしてても、やってることは影クィリン。手が空けば掘り掘りしてます。

と、とりあえずG11は頑張ってます!

淡々と、マビ日記書きます。

えっと、この日はサブのネイティスのG11ペッカへ突入しました。
勿論!旦那さまと一緒に><。

mabinogi_2009_12_17_005.jpg
何気に、ネイティスのG11ペッカは長かったです。
前やったときのG11ペッカより部屋が結構…やっぱり、ボス前は赤ゴーストがw
ネイティスは弓マグ8ですが、レンジが低いランクなので…まぁ、DEXも100あるかないかなので!マグ2桁…orz

無事ペッカも終了したけど、宝箱からは…黒十字でした。
なんで、ゴミばっかりなの。・*゜(ノ□`*)゜*・。

続きは、またもや画像がネタバレです。
それでも良い方は、みてみるといいよ!淡々としてるけど!


とりあえず、ペッカの報酬に落ち込みつつ、女神様に会いに
mabinogi_2009_12_17_011.jpg
素敵なかまども拝めたので、満足です。

mabinogi_2009_12_17_015.jpg
やれやれ…

mabinogi_2009_12_17_016.jpg
レイモアさん、おつかれです。
ってか、ジェナさん…みえちゃうよ。

mabinogi_2009_12_17_019.jpg
ネヴァンさんは、かなり前まで出すぎているし。
いやん…素敵なムービーが台無しです><

そして、そして!
mabinogi_2009_12_17_021.jpg
ゴゴゴゴゴゴ…
ここまできたぜ。ここは楽勝でした。
というか、楽しかったですw
第一段階の黒いの食らって、ある動作をするのが…受けてるのに受け返すのが(ぇ
さらに、第二段階の黒いのを避けて、スマッシュするのが快感(*´ω`*)
2キャラ目やると、コツが分かってるから、妙な気分ですぞ!

mabinogi_2009_12_17_027.jpg
そんな黒いものを飛ばしてくる細キンキラっちょから、何かデカイ武器が出ました。
ジャイ装備が…少しずつ揃っていく気がするorz

そんな一日でした。


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

G11ペッカ報酬も
ペッカ報酬と同等なんですけどねぇ・・酷いorz
私も黒十字だった気がします(´・ω・`)

URL | グラフォード #-
2009/12/20 10:30 * 編集 *

そうなんですよねー(´・ω・`)
私クジ運とかないから、だめすぎましたorz
黒十字って、ネーミングはいいのに、使えないESですよね。

URL | neiro #-
2009/12/21 17:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/111-cd10e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

