Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの武道 

20131203001絵
ルワイは小動物に入りますか?

カワウソなんだよね、あれ・・・デカすぎじゃないか・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル新宿の方まで用があったので行ってきました。
新宿からの乗り換えで地下鉄の都営大江戸線に乗っかって・・・しかも一人で。
私ね、新宿歩きなれてないんですよ(ぁ
帰りの乗り換えで地下鉄から地上に出る→外真っ暗(街の灯りでかなり明るいけど)→道が分かんないorz
迷いに迷ってJR新宿東口にたどり着きました;w;
ちょっと遅い時間だったので、怖かったっす・・・久しぶりにまじ心細くて泣きそうになったよ!?
また来月もここ来ないと行けないんだよね。また迷子にry

さて!マビノギですが@@;

ギルメンさんと武道行ってきたよ!
「何周くらいする?」って話になった時に私ったら「誰かが抜けるまで!」って言ったら
mabinogi_2013_12_03_001.jpg
PT名がwww

んで、ぐーるぐるぐる4周ご馳走になりましたw

ギルメンの一人が武道初めてってことで、どこ行けば分からないようでエイヴォンに来たときにwww
スクーターで周囲をブンブン走り回ってる姿を見て、みんなして「こっちーwww」
みたいなこと言ってるのが面白かった(*´ω`*)

mabinogi_2013_12_03_002.jpg
終わったときの1コマ!ってかSSこれしかなかった・・・

証ご馳走様でしたー!
そして、おつかれでしたw

週に2回くらい武道いってもいいね、5倍終わっちゃったし(*゚ω゚*)(ぉ
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1110-275284df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

