Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ツンツンヘアー 

20131204001絵
7割増しイケメンになってるかな、これ・・・

難しいよぉおおお!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

このツンツンヘアーがなかなか難しい・・・でも見栄えいいよねw
ギルドに人が徐々に増えてきて嬉しい僕です(*´ω`*)
イケメンを拝んで。イケメンと狩りに行って。イケメンとチャットする。
これぞ、ファンタジーライフ!!(何

さぁ、そこのイケメンだと思う社会人諸君よ。我がギルドにうわなにすry

さて、マビノギ!
まったりデーだった(*´ω`*)
ホント、全然狩りしてない日だなんて久しぶりなくらいw
交易している最中、なんだかイさんが演奏合わせるのを確認したいってことで
mabinogi_2013_12_04_003.jpg
イさんの農場で演奏会やってましたw

んで、なんか見学側になったんですが・・・アイコンが
mabinogi_2013_12_04_005.jpg
アイコンがおかしいwww
曲はちゃんと合奏になってます@@;

mabinogi_2013_12_04_010.jpg
ほら、これも!
でも、合奏になってます・・・

mabinogi_2013_12_04_012.jpg
ほらこれも!!ん?あれ(*´ω`*)?

mabinogi_2013_12_04_016.jpg
五重奏すごいwww

mabinogi_2013_12_04_025.jpg
添い寝というレベルを超えた添い寝。

mabinogi_2013_12_04_026.jpg
ピアノもひいたよ!
この曲はいつ聞いてもいいなぁ・・・

まぁ、まったりでした!

あとはずっと交易しながら動画見てましたw
ギルドの時間と自分の時間がちゃんとあるっていうのはいいことだね(*゚д゚*)


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

\(^o^)/

うぇーい!
ねいろさん似顔絵ホントに描いてくれてありがとおおおおお!
血色の悪さまで再現してるとかさすがです!
…美女の血はどこで献血してもらえますか(

7割ましどころかもう改ざんレベルじゃないですかね(*´ω`*)
今度はオレの画力でねいろさんを絵チャで再現する(お察し

URL | の #-
2013/12/06 08:51 * 編集 *

のさん>うおおお、そう言ってもらえると凄く嬉しいですー!
肌の色が「あれ?肌色じゃない」ってところに気づいたりして色々大発見だったよ、うん。
美女の血を輸血してもらうとな・・・血の気が多そうな、うちのマスターから貰えばry

改ざんレベル@@;
褒めすぎですよ、調子のっちゃうよ!?(*゚д゚*)
のさんの絵楽しみにしてるwww

URL | neiro #-
2013/12/06 13:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1111-d728d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

