Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ツンツンヘアー・・・ 

20131206001絵
類は友を呼ぶというが・・・髪型もry



黒い方はヘンタイ。白い方は紳士。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

このツンツンヘアー・・・髪の先までが身長だぜっていうのもあって、人気だね!(何
んー、ツンツンヘアーなマビ知り合いって今までいなかったので、描くのが新鮮です。
新鮮を通り越して、すっごい時間かかる。
なんでも描ける人っていうのは、やっぱ凄いな。僕は限られちゃうぜ(´・ω・`)
お米さんも戻ったら、前の髪型に戻すのかな・・・そしたらツンツンヘアー三人衆になry

それはそれで面白いwww
どのツンツンがいいかな(*´ω`*)(ぇ

えっとwww
さて、マビノギねw

交易じゃなくて略奪ハンターしてましたw
2人ほど捕まえたよー。初めて・・・
mabinogi_2013_12_06_008.jpg
こいつと

mabinogi_2013_12_06_012.jpg
こいつ!
なんか、無茶苦茶運がよかったのか、すぐ出てきてくれた・・・
今まで何回か略奪ハンターしてたけど、出てきてくれなかったんだよね。

そんな追い回ししてる時に、ギルメンが私の似顔絵を描いてくれたよ!

まずこちら(*´ω`*)
mabinogi_2013_12_06_017.jpg
サラッと描いた感じだね!
最近猫耳付けてるので、ちゃんと猫耳描いてくれてるw
ありがとうございます!

それとこっち(*´ω`*)
mabinogi_2013_12_06_020.jpg
え、えっとwwwwwwwwww
あ、あ・・・うん!!いろいろ突っ込みたい箇所あるよね!
んでも、ありがとう!!
どうやら、左側が私で、右側がwwwwノー○ルさんらしいよwwwww
草多くてすいません!!でも、これ見たときほんとツボってしまった・・・
今でもコレみるとツボってしまうwww

誰が描いたかは一応伏せておくよ(*゚д゚*)

んで、この日はとっても色々ギルメンと行ってきたよw
珍しく・・・
mabinogi_2013_12_06_025.jpg
えーりんさんも居たんだよ!(ぉ
クモエリだけご一緒@@;

そのあと、6人になって防御エリ。
2チームに分かれて挑発エリ。

最後に、ペッカ上を2周!
mabinogi_2013_12_06_031.jpg
このデューク戦中に、イさん落ちた・・・

ほいで、なんか僕の農場で演奏会したいってことで
mabinogi_2013_12_06_038.jpg
テレレンな曲を聴いたよ@@;
あぁあ、この曲すきー!イさん出来上がるの楽しみにしてる・・・///

最後に
mabinogi_2013_12_06_040.jpg
ちょっとスリスリしておきました///

なんか、2日くらいギルメンと絡んでなかった分・・・絡みました@@;


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうもヘンタイです(*´ω`*)

まさかマジで絵チャのっけてくるとか予想してなかた(
ふぁぼーるは画伯が多くてすごいよね!(とくにいぶ画伯)

またギルメンでいろんなとこワッショイしに逝きましょう(・∀・)

URL | の #-
2013/12/08 11:50 * 編集 *

のさん>でたなヘンタイ(*´ω`*)!(ぉ
いやいや、コメントいつもありがとー!

まじでのっけていくスタイルですよw
ファボールは、とんでもない画伯を多いね、すごいことだ。

また色々ギルメンとまわろうね!
久しぶりにロードとかもいきたいです(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2013/12/08 17:07 * 編集 *

意識のない時にスリスリされていたとは照れる////

あっちょっと言いたいことが!
今回、みんなの絵チャの名前は伏せておいて、前の日記の自分の絵チャは名伏せナシだったのはわざとですか・・・ww

URL | イ #m1022s2E
2013/12/08 17:21 * 編集 *

イさん>スリスリごちそうさまです(*゚д゚*)

あwww
前々日あたりのイさんの絵、名前伏せるのわすれちゃってたぜ✩
わ、わざとじゃないよ!?ほんとうだよ!(

URL | neiro #-
2013/12/08 19:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1113-e2fa5a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

