Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スケッチ中 

20131207001絵
描きごたえあるぞ・・・

やばいよ、想像したら可愛く思えてきた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

私も今度、マビのあの絵チャで何か描いてみようかな。
難しそうだけど!

さて、んっと・・・マビノギ!衣替えしてみましたw
mabinogi_2013_12_07_003.jpg
去年と同じかよwwwwみたいな。
なんかまたいいプレカくればいいんだけどなぁw

んで、略奪ハンター頑張ってたよ!
3人捕まえたよ!
mabinogi_2013_12_07_005.jpg
こいつと!

・・・倒した時のジャーナル入ったアレが撮れてなかった。
と思ったら、残り女の子の解答と、丸っこいおじちゃん怪盗のSSが撮れてなかったorz

SS撮るときはキー2回くらい連打してるんだけどなぁ・・・
んで、あと捕まえたことないのは
mabinogi_2013_12_07_008.jpg
こいつだけ・・・?
なんか全然出てきてくれないわ@@;

ま、まぁ・・・地道に頑張るorz

あとは
mabinogi_2013_12_07_011.jpg
ギルメンに誘われフレさん達とペッカ上いったw

近接火力になるためにも、早く格闘あげないとなぁorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1114-ca42c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

