Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

にょろにょろ 

20131209001絵
三色ヒュドラ

ヒュドラやっぱり可愛いと思うの!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ヒュドラ育成モードとかあったら、全力で愛情注いでると思う、うん。
リアル蛇は苦手ですけどwww
カラフルで目立つからヒュドラいいなぁw

あ、マビノギね!

んっと、なんか適当にジョーイベント参加してるんですが。
mabinogi_2013_12_09_002.jpg
偶然1分以内が取れた@@;
これ、ホント偶然と運だよね・・・

あと、いい加減にコイル上行こうと思って行ってきてみましたw

道中はそんなに敵強くないんだけど、多タゲがwww
それで1回戦闘不能になった・・・弓通らない敵とかも居たし;w;
mabinogi_2013_12_09_016.jpg
ボスは釣って近くに焚き火炊いてペチペチしてました。
なんか、凄い珍しい攻撃してきてびっくりだったよw

mabinogi_2013_12_09_018.jpg
無事クリアしましたよー!
なんか、タイトルクーポン貰ったけど、やっぱりこれも5枚集めないとダメっぽ・・・

あとは、ギルメンと幽霊HDに錬金スキルゆるゆるPTしてましたw
mabinogi_2013_12_09_022.jpg
ひゅどらぁあ!
なんか、楽しかったです(*´ω`*)

んで、夜ギルチャが下ネタトークでカオスだったwww
あの時居たギルメンのみなさま、ホントありがとうございました・・・面白かったです(震え声

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ガツガツ戦闘もいいけどたまにまったりするのもいいね^^

なんだかんだ言って、みんな「その」話題好きだよねーーーwww

URL | イ #m1022s2E
2013/12/11 20:08 * 編集 *

イさん>まったりも楽しいもんだねw

・・・う、うん。みんな意外とエロトーク好きすぎだろぉ!?
次の日もこの話題出て、どう切り抜けようかすっごい自分の中でry

ご、ゴホォゲホォ!

URL | neiro #-
2013/12/12 03:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1116-00b847e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

