Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

半袖だけど 

20131311001絵
エプロンもの着るの凄い久しぶりかもw



昔よくエプロンローブを好んで着てた頃あったなぁw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

随分外は寒くなってきましたね!
お外に出るときは、ストッキング2枚重ねしてます@@;
さっむくって・・・ねぇ・・・

さて、マビノギ!

昨日もらった洋服・・・一箇所だけ白く染めましたw
mabinogi_2013_12_11_002.jpg
お、おおう。
意外と可愛い・・・だが半袖だw

あ、ネクソンさん・・・今年こそ浪漫農場に大きなクリスマスツリーが欲しいです。
クッキーツリーじゃなくて、クリスマスツリー!
イメンマハに毎年飾られるアレっぽいやつを><
去年もこんなこと言ってた気がする、うん。

んで、ギルメンとToday襲撃エリ・Wizエリをご馳走になりましたw
襲撃エリの時、試しにマナシなしで最初頑張ったんだけど・・・殴られると普通に3桁くらいましてry
ギルメンさんくらっても10ダメくらいだった・・・なにこの差;w;

即デッドリーになった僕にペット雲で回復ありがとうございますorz

んで、ギルメンさんの箱から[地下水路HD]が出た!

道中分からないけど、適当に行ってきてみた!
mabinogi_2013_12_11_005.jpg
適当に行ってたんだけど、ボスにたどり着いた(ぉ

mabinogi_2013_12_11_006.jpg
適当だったはずなのに、Sランククリア出来た@@;

あとは、武道を4周ぐるぐるしてた!
mabinogi_2013_12_11_008.jpg
転生したばっかりなのに、レベルが結構上がりました(*´ω`*)

なんだか、証ご馳走になりっぱなし!
ごちそうさまでしたー!

今度は僕が・・・なんかご馳走しないと・・・ペッカ上ならあるよorz

あとは、動画見ながらの交易タイムやってたよw
mabinogi_2013_12_11_009.jpg
これ欲しいな(*´ω`*)
敵殴ると雷落ちるんだよね?ネタっぽい感じあるけど、ネタっぽく欲しい!

あとは、鍛冶もちょっとやったよ!
あと数%で抜けれる感じだったから@@;
mabinogi_2013_12_11_010.jpg
ずっと放置していた鍛冶が7になった・・・
ライトヘテロ結構出来たけど、ギルメンさんの合成素材で使えるかなーっと思ったんだけどさ。
これ店売り2kちょっとだったorz

サブの精霊の餌決定か(´・ω・`)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1118-6132700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

