Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

よっしゃー! 

20131312001絵
顔緩ませすぎた・・・

イさんは笑うともっとやんちゃな感じなのに、どうしてこうなったorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

交易したあとにさ・・・再起かけないで影とか行ったんだけどさ・・・
沸いた敵が見えてなくって、見えない敵とみんな戦ってた@@;
少しすると見えるんだけどね@@;
透明なやつらと戦ってるところSSとったはずなのに、撮れてないとかね・・・

だから、SSがwwwほぼないwwww

この日は、TodayクモHDと挑発HDにギルメンさんと行ったんだけどもorz

影から出たら、床のない空間が広がっていて、それもSS撮ったはずなんだけど、フォルダにないのwww
もしかしたら、グラボが逝かれてるとSS撮るキーを押しても残らないのかもね・・・
もうこのPCも4年くらい使ってるので、そろそろ新しいPCほしいな(*゚ω゚*)

あ、再起してからドレンエリをご馳走になったんだけど、それのSSは撮れてました!

なんと・・・報酬箱から・・・

mabinogi_2013_12_12_002.jpg
シナジー出してたよ!ギルメンさんが@@;
「ほしいなー」って言ってて出たので運良すぎ!

無事貼れた様子・・・
mabinogi_2013_12_12_004.jpg
さ、さすがや・・・私昔エンチャ依頼でシナジー貼るのに何回も失敗した記憶がry

いやぁ、運というものは一気にやってくるものだね!
私も今年最後のマビ運を発揮したいものだよ・・・うん///

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1119-fc85e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

