Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

畑仕事は欠かさない 

どうもどうも…只今、日曜の夜中の4時です。
いつもこの時間のちょっと前に息子はミルクを飲んで、朝の10時くらいまで寝静まってくれます。
いやぁ、週末…姪ッ子と妹が遊びに来ていて、散々はしゃいで疲れてますorz

でも日記をば。
SSみたら、内容的にネタがなかった。・*゜(ノ□`*)゜*・。

とりあえず…

mabinogi_2009_12_18_001.jpg
畑に水やってました。
って、畑から外れてるところに水まいてますがorz

そんなわけで、金曜日が終わって土曜日に日付変わったところで。
錬金曜日です!

いい加減、釣りで釣りまくった神秘の真珠を消費しに、ネイティスでライフドレイン結晶作りに励みました。
mabinogi_2009_12_18_002.jpg
とりあえず、10セット(100個)作って

アルケミでの戦闘埋めをするために、ちょいと移動して
mabinogi_2009_12_18_003.jpg
ズザー!っとランクBになりました。

錬金術師のESでSTR10発動です!

…そ、そんな一日でした。


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アルケミBおめでとですw
LDの神秘の真珠どこで釣れるかわからないヾ(´Д`)ノ
というより、錬金子のぎゅりー放置してるから意味ないかorz

URL | グラフォード #-
2009/12/20 10:32 * 編集 *

(*'∀')ノ。:+:。::。:+アリガトウ:。:。:+:。::。:+

神秘の真珠はネア湖で釣れますよ。
ダンバからタルティーンに行く途中の湖です(*゚ω゚*)
APたまったら、グラさんの錬金ッ子もLDあげですかね..._〆(゚▽゚*)

URL | neiro #-
2009/12/21 17:16 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/112-b2d67343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

