Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

交易保証書 

20131313001絵
ヘンタイの笑顔が浮かんだ瞬間・・・

恋に落ち・・・釣られクマァ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか最近あまりSSを撮ってないので、日にちがちょっと空いてからの更新だと・・・
「この日、みんなとどこいったっけ?」
ってなって、ネタがわからなくなってしまう(ぇ

あ、そういや、ミスドの来年の手帳さ!もう完売してた!!
1000円で7つのドーナッツと2014年の手帳が付いてくるやつ・・・
こないだミスド行って「手帳終わっちゃったんですか?」って聞いたら
「10月に販売開始して、もう完売しました」ってニッコリしながら言われた;w;
毎年使っていたので・・・今年はそこらへんの手帳を買わないと行けないと思うと何だか変な気分っすorz

まぁ、マビノギだ!

んと、Todayをギルメンさんと一緒に消化してたw
Wizエリをじんさんからご馳走してもらって、FCLTodayの生贄を僕がご馳走したよ!!←

ひ、久しぶりに通行証を使った気がする///

んで、なんか終わってから
mabinogi_2013_12_13_002.jpg
めちゃくちゃお金の山がwww
2つ円盤になってるよ!!

んで、なんか銀行届いてるなーっと確認しにいったら
mabinogi_2013_12_13_003.jpg
ギルドのメンバー登録ページの狙っている物ってところに「カラドボルグ(4000万ドゥ!)」って書いたら保証書が@@;

ドゥカート稼ぎじゃ流石に手伝えないだろうと思って書いたのに・・・
まさかのギルメンさんからの保証書だった!

ありがとう、のんさん!
今まさに大事に使わせていただいております(*´ω`*)
1度に1万ドゥ以上稼げる時じゃないと使ってないけど@@;

だってもったいないし・・・

mabinogi_2013_12_13_008.jpg
とりあえず、今1150万ドゥっす。

復帰してからやり始めて、3ヶ月でピアノ買ったのも入れると1500万くらい稼いでるのかな?
んでもドゥ2倍時期あったしなぁ・・・
4000万ドゥとかね、きっと半年かかるよ!

地道に頑張ります(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヘンタイの夢見るとかネさんも相当のヘンタイですね(*´ω`*)

てか、100万どかーともためたことないオレからすると、1000万以上ためてる人は立派なヘンタイです(

また箱から出たら投げるからね!
カラドボルグ2刀流が見れるの楽しみにしてるー!(=゚ω゚)ノ

URL | の #-
2013/12/16 18:19 * 編集 *

のさん>ヘンタイからヘンタイと呼ばれたら・・・やっだwヘンタイじゃないよ!?

交易は確かに飽きるけど、動画があれば私は何時間でも出来るのよ!

保証書はもう大丈夫です@@;
結構高いものだし、このまま貰い続けたら変な妄想を抱いてしまうよ!?
あ、抱いてもいいならください(*´ω`*)(マテ

URL | neiro #-
2013/12/16 21:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1120-55032e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

