Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アイスマイン・・・キラッ☆ 

20131315001絵
君となら一緒に凍ってもいい///

アイスマインで遊ぶとか久しぶりだったな・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

日曜に教会でクリスマス会があったので参加してきましたw
13時から17時までと、結構長いクリスマス会でした・・・
教会でのクリスマスだったので、歌やページェント、お祈り、あと子供が楽しめるようなクイズ!
最後にケーキコンテストw
20131215kilyoukai.jpg
※なんだかちゃんと縦向きに編集したのに、UPすると横になっちゃうorz
け、ケーキコンテストは既に用意されていた具材とスポンジと生クリーム!
それを子供たちが頑張って自分たちなりにアレンジしてましたw
とても微笑ましかったです(*´ω`*)

しかし、めちゃ疲れた・・・主催側はもっと疲れただろうけどorz

さて、マビノギ!

釣り放置してたら、
mabinogi_2013_12_15_002.jpg
天候が・・・これ、農場にもエフェクトくるんだねw
綺麗でした(ぉ

んで、昨日頂いた肉を
mabinogi_2013_12_15_004.jpg
うちのめんまっ子が腹空かせてたので与えました・・・!

あとはギルド内のクリスマス会に向けて楽譜を色々ピックアップしてたよ・・・
mabinogi_2013_12_15_005.jpg
やはりバイオリンの音はいいなぁ。
ホント選曲悩むなぁ;w;

んで、交易したり

ギルメンとToday偵察エリをご馳走になりにいったりw
mabinogi_2013_12_15_008.jpg
終わってから、アイスマインで遊ばれましry

女の子二人を凍らせてニヤニヤするなんて、紳士のすることじゃなぁい><。(何

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1122-4ef2ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

